トップページ > 日記 > 今日の鎮守府 7

今日の鎮守府 7

150628_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■そういえば、この前の26日で毎日更新8年目?に突入してました。


■WEB拍手にお返事を♪【~06/27】

一瞬ゆーちゃんに見えました(ぉ>ラクガキまめ長門さん
あちゃー

そういえば、まめ長門の声は、やっぱり島風ぐらいなのかしらん
陸奥ちゃんはー、・・・陸奥ちゃんは・・・
まだ一言もしゃべってないよ!?

一言だけ喋ってますよ^^

ながもんさんとむっちゃんがまるで幼な妻とその娘さんの様に見えm(砲撃)
それは砲撃ですね(ぉ

結局のところ明石さんの一人勝ち状態で終わりましたねw
まぁ怯えられてますけれどねw

明石さんがわざと直さないに3000点(ぉ
なんとかダービーですか(ぉ

元に戻った時が見もの
どうなりますかね^^

なんだろう・・・明石の笑顔の裏にデスノの計画通り顔が浮かぶんだ・・・w
これが計画なら凄いですねw

これも一つの、WinWinのカタチw
確かにそうですね^^

明らかに修理を急ぐ気がない明石さん
バレバレですねw

もはや夫婦みたいな雰囲気ですね>散髪
付き合いは長いようですからね^^

過去にいったい何が!?
それもその内描くのかも描かないのかも(ぉ

たぶん他の艦娘の目の届かないところでこういうことやってんでしょうね。
青葉が知らなかったのは出入りが激しい執務室では絶対やらないってことなんでしょう(ぉ

青葉さんは知ってるのかもしれない(ぉ

熟年夫婦の波動を感じる
なにやら激しいですね

そういえばなんだか今まで以上に胸部装甲が大きくなった様な?
提督の為にバルジ増加してもらったのでしょうか?(ぉ>ラクガキ大井さん

タダ単に安定してないだけでしょうね(ぉ

金剛さんはライバルが多ければ多い程燃え上がりそうな感じですけど、霧島さんは榛名さんの時みたいに計略を用いて排除に動きそうな気がしますねぇ
霧島さんと金剛さんは間逆な感じですねw

初めまして、アイアンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。べるぜバブで、長袖の制服姿の千秋(スカートなしのパンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
初めまして。コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、リクエストはお受けしておりません。

いろいろと不穏だなあ
霧島さん自分がどんどん置いてかれてるのにイラついてるのかな?

そういうワケではなかったようですね^^

ついに花嫁修業編に突入ですか!?
金剛は、長月に何を見。霧島は何を思うのか?

軽く突入って感じでしょうかね^^;
ちょくちょく描いていく感じかと思います。

敵に塩を送る
敵とは見てないでしょうけれどねw

霧島の殺気に比べれば大した事ないデース!(ぉ
あちゃー

霧島がやらかす回だと思ってた
霧島さんは心配してただけでしたね^^

修羅場ヤ沖なる海域があるそうですね
おそろしい。

殺気!? それは、女子の修羅場的な?
他の子たちは張り合いながらも、妥協というか折り合いをつけてる感じだけれども・・・
うぅむ・・・分からぬ!

長月さんは何を思うー

大井の北上を見る時の視線や比叡のワタシを見る時の視線に比べればノープロブレムネ!>殺気が
金剛さんは殺気の奥にあるモノに気付いているのかもしれない。とか。

ニア ころしてでもry
な気がしたんですか霧島さんは
気づいてた金剛さんはなんていうか錬度3桁と2桁の差なんでしょうかね(ぉ

深い考えがあるんでしょうね。

駆逐ごときに遅れはとりまセーン(慢心)
それは慢心ですね。

写真の頑丈さよ・・・
いつでもピッシリしております。

四次元おっぱいですね(ぉ>何処に仕舞っている
どう収納されてたかは
金剛さんの秘密でうねw

そこに姉に謀略を掛けてでも押し退けたい悪い子(霧島さん)が居ますよ、金剛さんw>提督LOVEに悪い子居ない
あちゃー
でも根は悪くないでしょうからね・・・多分(ぉ

淑女たるもの、常にエレガント(?)に余裕を持つのです!
暴走してる事のが多そうですがw

阿武隈さんったらもう、たくましいね☆(何
睡眠薬はさすがにアカンと思いますが酒でどーにかなるかは半々ですね^^;

お酒だとどうなるのかー(ぉ

5500トン級でうるさい人は1人しか居ませんからねぇ・・・w
そして阿武隈さんも結構秋雲先生に影響されていますねw

なんという悪影響w

一番手っ取り早いのは比叡カレーを(ry>睡眠薬orお酒
寝るだけで済めばいいですが(ぉ

阿武隈の反応は、あながち間違ってないと思うのw
同じ反応をする娘は結構居そうですねw

川内関連の時報によると9時からの空白期間があるそうで・・・
果たしてどうなるのかー

ドーモ、ヤセン=ニンジャサン
よかった、うるさいのは那珂ちゃんじゃなかったんやな

那珂ちゃんは
ちゃんとしてるようです。
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR