トップページ > 日記 > 今日の鎮守府 6

今日の鎮守府 6

150627_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~06/21】

まめになっていても長門さんの身体能力高いですねw
能力は変わらないかもしれませんね。

提督がチビ陸奥の足を愛でているように見えた!
そう見えちゃいましたかw

女の顔になってる!?
そして、姉の顔にも♪

なっちゃいましたねw

これはムツリムにならざるをえない・・・
陸奥さんはカワイイですからね。

かわいい
で、長門は何を察したんだろう?

なんでしょうねぇ。

ちびむっちゃんを見るのが1日の楽しみになってきた自分はもうロリコンでもいいや・・・。
そして長門も良いお姉ちゃんポジ持ってますね。

長門さんは中身変わってませんからねw

女の顔してますわ
小さくたって陸奥さんですからねw

光源氏計画発動させましょう(ぉ
よいですね(ぉ

陸奥が元に戻ったら、ちびだった時の記憶は残ってるのか…。
そもそも、無事に戻れるのかw

どうなるのか
乞うご期待って感じですね(ぉ

天使以外の何ものでもない!
もしくはデレデレモードのお猫様か
どちらにしても可愛過ぎて困る

陸奥さんですからねw

金剛のトコと同様、もう姉妹で責任とってもらわねば!
提督さんも大変ですねw

シリアスSS以外できちんと姉やってるながもんはじめて見た気がする(ぇ
そうでしたか
ここの長門さんはこんな感じです。

今日になって気付いたけれど
お姉ちゃんがこの姿になってる事に、違和感持ってないよ!?

受け入れてますねw

この笑顔で一体何人の提督が暗黒面に落とされたのか・・・。
いや可愛いからほんと良いんですけどね?w

暗黒面!?

頭のながもんの安定度
提督さんも気を使ってるでしょうねw

青葉さんじっくり取って、誰にも消去&破壊されないように幾つもバックアップ獲って保存するんだ!(ぉ
まぁしてる可能性大ですねw

ラッキースケベのような
そうでないようなw

スケベにはならないですねw

あかん!このままだと爆発するぞ!!
顔が真っ赤になる程度ですw

仕事が終わってこのテンションって事は、これから二人とキャッキャウフフですかw
そしてナチュラルに抱きしめられたむっちゃんが爆発せん勢いになっておるw

仕事終わりで変なテンションになってますねw

ぱっと見父と娘のスキンシップですが娘の表情が可笑しい
離れてみてたらそう見えるかもしれませんね。
なので見られたらヤバイでしょうね(ぉ

報告書はまた作れば良いし、むっちゃんはまた何時でも小さくすれば良い。
ただし、報告書の内容が正しいのか、とむっちゃんがまた天使になるのかは補償しかねますが(ぉ


報告書がガジェットに変わってますね・・・
ちょっと書き直しました。
申し訳ないです。

むっちゃんの一念ガジェットをも壊す
恐ろしいですね。

あーあ、壊しちゃった
元に戻るのかそのままなのか

明石さん次第でしょうかね。

昨日飛んだ、頭部パーツにそんな伏線が!
あったようです。

あれまwwww
これは修理に時間がかかりそうだなあ(棒

かかりそうですねー

元に戻って黒歴史として悶える目に合わなくて済んだ
とりあえずはそうですねw

長門さんの髪の色が少し変わりましたね。
提督の髪の色と区別付かなくなりそうだからでしょうか

多分たまたまです^^;
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR