トップページ > 日記 > ちび陸奥ちゃんとまめ長門 6

ちび陸奥ちゃんとまめ長門 6

150611_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~06/10】

破壊力バツグン過ぎですねw
提督はロリコンなだけでなくシスコンでもあったのか・・・
それってなんてありゃりゃぎさん?

本人はそうは思ってないでしょうけれどねw

圧倒的破壊力!!!
良かったです^^

何事にも動じないあの提督が大破クラスのダメージだと!?
金剛4姉妹で小槌の奪い合いになるのか!?
そしてさらっと流される長門とのケッコン話w

顔は凄いですが
そこまでのダメージはなさそうですがw

心臓直撃!
それは致命傷ですね。

Q.ケッコンするだろ?  A.するけどさ
・・・ぇ?

ここの提督はしていくのです。

ぐはぁ!!
こっちが爆発しそうだよ・・・
そしてながもん・・・あんた・・・

陸奥さんの火力は素晴らしいですね。

そして、いずれお兄ちゃんのお嫁さんになる!訳ですね?
この少女キラーめw

はたしてどうなっていくのでしょう(ぉ

青葉さんと憲兵さんこのアイテム屋さんです
あちゃー

明石さんも大概なHENTAI淑女さんでしたかw
向こうの提督ちゃんと気が合いそうですね(ぉ

まぁそういう感じではなく
カワイイモノを愛でてる感じかと。

長門はきっと子供の頃からこんな感じなんだろうなあ
その可能性もありますね。

しょんぼりしつつも、提督の頭によじ登る姿が可愛らしい♪
お姉ちゃんに甘えたい感じの長女殿への、提督のフォローに期待!

提督に触れていたら
持ち直す思います(ぉ

明石さんがどっかの某提督みたいに!(ぉ
そしてながもんぶった切られるの巻www

言ってみたかったのかもしれませんねw

まめ長門とまめ長門のコラボレーションはありますか?
ありますよね?

流石にないでしょうね;

艦むすを修理する工作船である明石が(色んな意味で)壊れたら誰が修理するんだろう・・・?w
明石さんは壊れない!(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR