トップページ > 日記 > ちび陸奥ちゃんとまめ長門 4

ちび陸奥ちゃんとまめ長門 4

150609_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~06/08】

確かに金剛は花嫁的な意味で完璧な予感がある
ここではそういう存在ですねw

潜水艦遠征並みの拘束時間ですなあ
聞いてるだけになるので
時間経過は非常に遅いでしょうねw

どこかのテレビ局の番組みたいになっていますねw>24時間&27時間
タイマンでのソレですので
もっと過酷でしょうねw

叢雲さんが迷っているのは、カッコカリして素直に提督ラブになるか、それとも今まで通りツンデレを通すかが悩み所、って事でしょうか?
どうでしょうか
そういうのも含めて色々悩んでるんでしょうかね。

あなた「も」かぁ♪
叢雲さんは人一倍悩んでそうですねぇ。

叢雲さんは迷っているのかー(ぉ
そして長月さんや、金剛さんもミコンカッコマジなんだよ?(ぇ

長月さんは興奮しちゃってますねw;

むしろ、のろけ話からこそ学ぶ事が多いのでしょうねw
多いでしょうねw
同じ事を言いまくる可能性もありますが(ぉ

少子化対策にもなっていますね(ゲス顔)>ケッコン&ジュウコンカッコカリ
提督が大変そうですけれどねw

カッコカリ済み&控え組み(練度98~99)含めると現在、だいたい15人位ですかねぇ。
ハーレムキングの名に相応しいですね(ぉ
まだLOVE勢は他にも控えていますしねw
そのうち提督がサングラスしてワイン片手にソファに座りながら女の子達を侍らしそうな気がして来ています(何

まぁやろうと思えば出来るでしょうからねw
この提督さんがやるかは分かりませんが。

今回真面目じゃないか
少し真面目でしたね。

金剛達みたく真っ直ぐに、難しく考えずに済めば楽なのかもしれないけどねぇ
そういう生き方は難しいものです。

叢雲さんがカッコ良すぎて直視できない!
あちゃー

ケッコンを解釈するならこうなるとかほんと叢雲さんは乙女ですねぇ。
戦いが終わったら提督が養わなきゃならない嫁が二桁行ってなきゃ良いがw

まぁ・・・いくでしょうね(ぉ

ぇっ!?この世界線では一夫多妻制導入されてるの!?
まあいいか、あの提督だったら(何

この提督さんなら頑張ってくれます(ぉ

打ち止めさんも連れて来よう!(ぉ>まめ長門
長門さんが小さくなると(長門)有希さんみたいですねw

まぁその長門さんが
まめ○○の初代ですからねw

家具コインによる料金制とはガジェット進化したなあ(ぉ
で、陸奥のポジションはやっぱりそうなりますかw
てかながもん!?

明石さんは優秀ですねw

艦娘を小さくするガジェット、ここまで使い勝手よくしてしまうと、あちらの提督には乱用が恐くて渡せませんねwww
あちらの提督さんには
渡らないでしょうねw

あのガジェットで大食艦をちみっこくして消費を抑えようとしたのかw
むっちゃんが幼女化もびっくりだけど長門が縮みすぎてねんどろモードになっとるw

そのために提督が仕入れたガジェットですからねw

んんんっ!?
ロリさえも通り越してペドだと・・・!?

ではないですけれどねw

かっ・・・かわいぃぃぃいいいいいいいいい!!
普段なら、愛でようとする側の長門が、愛でられる側に!
あなた方は天才ですか!

かわいくなったのなら良かったですw

熟女に厳しい提督と聞いて
厳しくはないですけれどね

提督よ
せっかくのアピール、さすがにちょっとスルーしすぎじゃね?w

まぁ毎度の事なんでしょうね。

ますます提督にロリコン疑惑が!(ぉ
あちゃー

むっちゃんを華麗にスルー
これが二人のお約束の
やりとりなんでしょうねw

ロリむっちゃんが汚れを知らない無垢な少女に見えますね。
とても5~7コマ目の人とは同じと思えない程純真な少女に見えます(ぉ>ラクガキちび陸奥ちゃん

まさにそんな感じに変化しちゃったようですねw

提督が幼女誘拐犯に間違われる事案になりそうな予感・・・
明石さんが居ない状態で見られたら
間違われたかもですね。

想像外!
どういう過程で、今のお姉さんキャラになったのか分からないが
これは、すっごい萌ゆる!!

子供の頃ですからねw

漂う謎の犯罪臭(ぉ
人見知りってことは馴れてしまえば。。。(何

馴れるまでが大変そうですけれどね。

ビフォアアフターが激しいですな
二人ともはげしいですね。

あっ、ペド化じゃなかった
マスコット化だった
これが正真正銘のながもんってやつか・・・

より小さくなったようですね。

まめサイズになっても、まるで動じていないあたり、さすがの大物(ビッグ7)ぶりだ!
中身は変わらずのようですね。

青葉「提督が幼女に手を出してるの、見ちゃいましたぁぁぁぁ!!!。」
あちゃー

ちっちゃい天使とまめ天使さんですね
一家に2人セットで欲しいですねw

ずっとオドオドさせちゃいそうですけれどね。
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR