トップページ > 日記 > 艦娘の日常 94

艦娘の日常 94

150604_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~06/04】

クールっ娘同士の集まりですか?(ぉ
普段クールな子が照れまくっているのはとても可愛いですよねw

そういう集まりになってますねw

これがキラキラ状態なのか・・・
なのかもしれません

おお!
待望の錬度99、到達おめでとう!
緩むがよい
今は存分に緩むがよいぞ♪

ようやくですね^^

長月のキャラがぶっこわれてるwww
榛名ほどじゃないからほほえましいですね(ぉ

テンション上がっちゃってますねw

古風ですな、長月さんw
こうなるとハネムーン派か婚前旅行派なのかが気になるところですね(ぉ

どこまで考えているのやら

長月が思い描いてるのはカッコカリじゃなくてガチの嫁入りかw
そしてさりげなく質問してる叢雲が若干キレてる?

キレてはいませんねw

1日のミニキャラ長月と
この2日間の本編とのギャップがすごいですなw

たしかにそうですねw

おすましクールな叢雲さん♪
そいえば、彼女の錬度はいくつくらいなんでしょう?

いくつでしょう
まぁ大体見当はついてると思いますが^^

これこれ長月さんや
それはカリやのうてガチのほうやーーーーーーーーーー!!(ぉ

舞い上がっちゃってますねw

真面目!アンド 乙女!
提督の前では絶対に見せない姿ですねw

やっぱケッコンって結婚なのか
まぁケッコンなんですけれどね(ぉ

金剛さんの格好が一瞬裸エプロンに見えました(ぉ
まぁそれも考えましたが
服は着せました(ぉ

金剛も、すっかり殿堂入りの貫録ですねw
頂点ですからねw

鎮守府は、陰でこんな有能な秘書艦に支えられております。
縁の下の力持ちですねw

提督とのケッコンを楽しみにしてるんだろうけどなんか雲行きがw
まさか金剛の妹分になりたいとか言い出さないよね?

完璧な状態でケッコンしたいんでしょうねw

金剛さん
うちにも来て下さい

くるまで出撃しまくりましょう。

うん、なかなかいけそうな感じではあるけれど、、、
実際はどうなんでしょう?(ぉ

やってみないと分からないでしょうね。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR