トップページ > 日記 > 艦娘の日常 89

艦娘の日常 89

150530_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~05/29】

ゆきかぜは はいてません!!!!!!

ゆきかぜは しずみません!
ってなんか似てますね……。ごめんなさい深い意味はないんです!

~ません なら何でも似てる事になっちゃいますねw

陽炎さんが変態淑女に!不知火さんこちらです!(ぉ
確認したかったんでしょうね。

雪風の服ってちょっと透けてなかったでしたっけ?
てことはですよ?(何
、、、よし、提督に陳情して乾燥機を買おう!(提案

必要ですね
もしくは部屋干しですね。

あら、お姉さまってば大胆♪
豪快ですね。

捲る方も捲る方だと思うわ
速攻で確認したかったんでしょうね。

つ絆創膏
これで大丈夫ですね(ぉ

雪風!その制服で履いてないのはアカン!
海に出たらとんでも無いことになる!!

戦いの中でなら
誰も気にしないでしょうけれどねw

また何か企んでいますね、黒潮さんw
企んでいるのか
照れ隠しなのか

提督:(廊下の角から不知火が物凄い顔で睨んでいるからな・・・)>見てもええんやで?
恐ろしいですね

これは素なのか、それとも陰で見ている不知火をあおっているのか!?
どちらにしても、黒潮自身にフラグが立ち始めた予感!

これは素ですね^^

提督が紳士すぎてつらいby艦娘(ぉ
黒潮のスタンスも基本攻めなんですねー(何が

黒潮さんは攻めですかねw
提督さんにはまったく効いてませんがw

流石、紳士を体現した提督ブレがない・・・w
そしてまたぬいぬいをからかうネタが出来たとほくそ笑む黒潮w

さすがの黒潮さんも
コレにはまいってるかもしれませんがねw

レディつきさんが立派なレディ(雰囲気のみ)になりましたね。

背や胸や性格はともかく(ぉ

あちゃー

紳士なのか・・・?
とりあえず拭いてあげよう服を脱がしてな!!

紳士です。

提督身長相当あるな
相当ある感じで描いてますね。

スパッツがないだけで
恥じらう不知火さんを見習ってくれ雪風

つ生温かいスパッツ

見習うと普段のあの格好は出来ないでしょうねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR