トップページ > 日記 > 艦娘の日常 83

艦娘の日常 83

150524_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~05/23】

妄想力では秋雲先生と比肩するのか、それとも既にそれ以上の高みにまで行ってしまっているのか気になるところですね(ぉ
まぁそういうお年頃って事でw

執務室とは一体・・・
そんなことはおいといて足湯だ

足湯は出来たようですね^^

その妄想力があれば秋雲先生と素晴らしい同人誌を作れるでしょうねぇ。榛名さんはスタイルも良いのでコスプレで売り子さんも出来ますし(ぉ
秋雲さんが連れて行くのは嫌がりそうですけれどねw

榛名さん、妄想癖キャラが定着しちゃいますねw
ここでは定着してますねw

長女:榛名の妄想には流石の私もドン引きデース・・・
ここの金剛さんは負けてないので
ひくことはありませんねw

榛名さんやそれはケッコンカッコガチ後にゆるされるものなんじゃよ(ぉ
そこまでしないと出来ないんですかw

榛名は喜怒哀楽が激しすぎて、こんなムッツリに壊れちゃったのか・・・w
普段はこんなんじゃないので
榛名さんは大丈夫です

榛名が、ちょっとアブない人に!?
提督が関わった時だけこうなりますw

もともと、温泉なんて関係無かった!
温泉じゃないですからねw

変態淑女力はひえーさん似なのでしょうか?(ぉ
ここで比叡さんがそんな部分見せた事ないような。

とうとうハァハァ言いだしたよこの榛名。
結構言ってる気がしますけれどw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR