トップページ > 日記 > 艦娘の日常 81

艦娘の日常 81

150522_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~05/21】

くねくねする榛名を見た
4コマ目の、叢雲の表情と心境が気になりますw

気まずい空気が流れてそうですねw

榛名は(色々な意味で)大丈夫じゃないです
でも大丈夫です(ぉ

足湯なら提督の執務室にもありますよね?(普通に入れる奴ですけど)
とか言ってはイケナイですねw

まぁそこに行くようです(ぉ

榛名さん廊下で妄想しちゃダメですw
止められなかったんですねw

みんなでLet's混浴♪(注:足湯です
榛名がひえー化してるw

足湯でも皆で行けば壮観でしょうね(ぉ

この叢雲は全部把握してそう
榛名の勘違いまでは
把握してるかどうかw

親睦を深めるために、皆で裸足の付き合いを!
榛名さんのように足が隠れてる娘達は
足湯でもは照れるかもしれませんね。

叢雲に、また女をたらしこんでと思われてるかもしれない!
常習犯ですかw

提督だからね
単艦では満足できん!
艦隊だ!艦隊を作るんだ!

なお、修羅場艦隊になる模様

ここの提督さんなら
うまくやってくれると信じて!(ぉ

幸運艦なのにこの榛名は薄幸ですね・・・。
提督に悪気が無いのがまたなんとも・・・頑張れ榛名。

でも一杯喋って一緒に行動してるんですから
見ようによっては幸せです(ぉ

叢雲さんマジ有能w
榛名、、、某所で金剛型の大丈夫じゃない方とかいうタグがつきそうな状態にwww
にたようなタグがすでにありますがwww

つきまくってますねw

わお、榛名さんがヤンデレりそうだー!
だがヤンデレない!

榛名は、相変わらず思いつめ系ねw
脳内で話が進行しちゃう娘のようですねw

最高のsatisfactionを榛名に
最終的には満足すると思いますw

誰か!榛名さんに鎮静剤打ってあげて!
それで止まるのかは分かりませんね(ぉ

秘書艦叢雲は、今日も優秀!
優秀でしたw

落ち込まないで、榛名 (。>0<。)   提督と違って、オイラは榛名オンリーだ (・ω・)/
榛名さんは大丈夫なので大丈夫です(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR