トップページ > 日記 > 艦娘の日常 78

艦娘の日常 78

150519_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~05/18】

14日といい、17日といい、響さんが誘惑に乗り出していますねw
提督さんは気付いてくれるのかどうかw

ざっと16人くらいが動揺しましたねw
足湯と言う名称が出なかったのか、それとも(ライバルの心に)波風立てる為に、わざと温泉と言ったのか気になりますね(何

きっとプリンツさんは天然ですねw

某アイテム屋さん「遠征先or出撃先でも補充出来る様に、シレイニウムを帯びた提督の私物を売り出せば儲かりますよね?」>某物質が不足してた
うれそうですが
皆本人から直接摂取しようとするでしょうねw

これは内戦ですわ
なるべく穏便にやってほしいですねw

日本語って難しいですね!w
難しいですね!

でもなぜかイタリア艦は日本語ペラペラ。がんばれドイツ艦。
あちゃー

無邪気な一言で提督にピンチが訪れる!!
初動が速いのはやっぱ金剛・・・いやもしかしたらぬいぬいかも・・・。

榛名さんでしたw

普通はプリンちゃんの爆弾発言に聞こえるんでしょうが、、、
わたしには混浴した、じゃなくてただ温泉行った、としか思えなくて(ぉ
てなわけで勝手に混浴したと思った周辺が落ち度ですねw

皆がそう聞いたら話終わっちゃいますねw(ぉ

内戦勃発!!
提督さんの運命やいかに!

さようなら提督
鳳翔さんは流してるけど
鎮守府壊滅待ったナシやでー

まぁ殺伐とした感じにはならないと思いますが
どうなるでしょうね。

天使のような笑顔と無邪気さをもって、
盛大に開戦爆撃するプリンツさん、パネェっす♪

「よろしい、ならば正妻戦争(クリーク)だ。」
ということですね!わかりますw(違

無意識爆撃なプリンツさんですけれどねw

位置について!
よぉーい!

まさかの早い者勝ち!

レディな鳳翔さんは、随分と余裕がおありなのね!
顔が見えないので
何を思ってるのかは伺えないですけれどねw

プリンツとんでもなち爆弾を投下してしまいましたね……w
一瞬で空気が凍ったでしょうねw

温泉の話の後に金剛型姉妹の格好を見ると、銭湯で背中流してくれるサービスの人達の姿に見えますね(ぉ>ラクガキ榛名さん
確かに見えますねw

今日のラクガキは榛名。  と言う事は、次はオイラの嫁・榛名のターンですね о(ж>▽<)y ☆
その通りでしたねw
まぁだいたいラクガキの娘さんが
漫画に出てますけれどね。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR