トップページ > 日記 > 艦娘の日常 74

艦娘の日常 74

150515_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~05/14】

このぬいぬいの安心しきった顔良いですねぇ。
しかしこの写真撮ったの誰かも謎だけど、金剛とかに見つかったらどっちが質問攻めにあうんだろう?

金剛さんに見つかったら
同じ事かそれ以上の事をしようとするでしょうねw

問題は撮影者が黒潮なのか、それとも青葉なのか。それが重要である。。
果たしてどちらでしょうか

写真提供 by 青葉 ・・・ですか?w
それにしても、この黒潮さん。命乞いの算段(?)
まで完璧な策士っぷりですねw

しかし有効活用って・・・自家発(ry

枕の下にいれるのかもしれません。

1コマ目のあの手の動き、また下着を抜き取ったのですね!(ぉ
ネガがあるから幾らでも焼き直し出来ますよね?(ぉ>写真は1枚だけ

本当にこの一枚だけの可能性がありますけれどね。

なんて出来た妹なんだw
姉に、おいしいおもいを
させたワケですからねw

不知火さん、その写真を大事に保管しないと、見付けた人によっては提督が砲撃されたりしますよ?(ぉ
物凄く大事にするでしょうねw

有効活用(意味深
フッ、じゃねえよwww

あちゃー

どう見ても夜戦後
でも違いますけれどね

胸元を開いて提督を誘惑しているのですね(ぉ>ラクガキ響さん
さすが響さんですねw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR