トップページ > 日記 > 艦娘の日常 71

艦娘の日常 71

150512_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~05/11】

不知火さんの語尾が「ぬい」になりそうな勢いですね(何
たしかにそうですねw

惜しい
ぎりぎりですね。

不知火は膝枕して欲しかったのに一緒に添い寝・・・ドウシテコウナッタ・・・。
セリフとは裏腹に嬉しさ半分コレじゃない半分ですかねぇ。

それ以上の事を達成しちゃいましたねw

しかし、これはこれで!
よいものである。

あー、うん、まあ、そうなるな(ぉ
なりました。

不知火さん、乙女の顔になってますよ!
一瞬

ビックリしてなっちゃったようですね■

すいらいせんたん!
添い寝も割とレベル高いと思うぬい

見られたらヤバイレベルではありますねw

おーい山田君、コウジさんに座布団2枚差し上げて>塗い塗い
やったー

青葉撮影しちゃいました!(動画で)
動画で・・・はなかったようです。
分かりませんが(ぉ

策士黒潮……(?)
策士ですねw

あの一瞬でインナーを奪うとは・・・
黒潮師匠!
弟子入りさせて下さい!

それを得ても
なかなか発揮する場所はありませんけれどねw

塗り・・・
塗い塗い!?(二度見)

塗い塗いです。

これ第三者から見たら、結構危険な状況じゃないの?w
金剛さんが見たらプンプンするでしょうねw

なんでボタンが外れてるんでしょうね?(ぉ
そして黒潮に無慈悲な落ち度(物理)の予感w

黒潮さんにはかなわないようですw

どう見ても夜戦後
あちゃー

さあ遂に黒潮特製の時限装置に火が点きましたw
ぬいぬい!君の明日はどっちだw

彼女には扱えなかったようですねw

素直じゃないのが落ち度ですね、不知火さん
この場合はそうですねw

夜戦(意味深)を終えた後の様な雰囲気ですね、不知火さんw
誰も入ってこなくて良かったですねw

たぶん覗いてるよね・・・
肉眼ではない何かで

そういえば、ダッシュですれ違いながら下着を抜き取る紳士が居ましたね。
黒潮さんも彼と同じ様なテクニックをお持ちでしたかw

謎技術ですねw

黒潮してやったり・・・www
あの一瞬の匠の技!

計画通り

おお・・・動揺してる動揺してるw
テンパリまくりですねw

黒潮さんの「盗む」スキル、ぱないの!w
何故か、ファ○ナルファンタジータクティクスの
「鎧を盗む」アビリティ思い出しました(ぉ

・・・でも、これって後がヤバいのでは(汗
「戦艦クラスの眼光」を宿した鬼神が来るッ!
逃げてっ!黒潮さん、逃げてーーっ!w

・・・てか、ゲームでも盗むスキル持ってたら
黒潮無双が始まりますねw

不知火さん、黒潮さんにはかなわないようですw

なんでもぬいで(脱いで)ます、に聞こえなくもないですよ(ぉ
小声なら可能性はありそうですね

黒潮のゴッドフィンガー半端ない
ぱないのー

提督を疑わない艦むすの鑑
信頼度MAXですねw

生足生乳で、誘惑したれー♪
彼女には難しかったようですねw

不知火、ようやく本調子に戻るかと思いきや……
提督が起きてぬいぬいに逆戻りですねw

ビックリの連続で不知火さんの体力がガリガリ削られてそうですね
精神的にもw

怒り狂ったぬいぬいだけど黒潮には普通にイナされるんだろうな・・・。
なんというチョロインw

いなされましたw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR