トップページ > 日記 > 艦娘の日常 70

艦娘の日常 70

150511_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~05/08】

く・・・黒潮さん・・・その紐はまさか!?
後で不知火に詰問されるんじゃ・・・w

果たして黒潮さんの運命はいかにー

不知火、脱がされる
黒潮さん、その手に持っているものは何ですか?

ブラですねw

黒潮さんマジ策士!
ところで手に持っているソレ、幾らでなら譲ってもらえますか?(DMMポイント確認しながら)

黒潮さんはいくら積まれても譲らないでしょうねw

生足に続いて、乳バンドまで!
ここの黒潮さんは、本当にええ性格しとるなぁw

ちょっと変わった応援の仕方ですねw

鬼がいるわ
容赦なし

はいてないのは事故だからしかたない。
つけてないのも事故(?)だからしかたない。
つまりGO!ってことで(ぉ

不知火さんは突っ走れるかー

黒潮が黒い……真っ黒や
黒いようで白いようで黒い黒潮さんお(ぉ

恋にヘタレな不知火、超萌ゆる!
それにしても・・・この妹、頼もしすぎるww

過激なサポートですけれどねw

期待に思わずキラキラしてますね、不知火さんw
その目が提督には違うように伝わってしまってますがねw

ぬぬぬ!看板娘のさすがの貫録!
メインヒロイン忍様は、今日も華やか☆

久々に描いた感がありますねw

雰囲気が暁さんみたいな感じですね、忍様>ぱない祭り
そうですか
そこは意識してませんでした。

バフゥ!!(卒倒
・・・おっと
ドンドン可愛さが増していく、恋する乙女に気を遣っちまったゼ・・・

不知火さんあっぷあっぷですw

そこは待ちじゃなくて攻めでいくところだ!(ぉ
せっかくはいてないつけてないんだから(ぇ
んでもってしのぶ様久しぶりですねー^^

不知火さんには難しいようですw

ぬいぬいって効果音で草
不知火さん専用効果音

うーん、この提督との噛みあわさでドキドキしてる不知火がいいですねーw
てか提督には殺気かなんかな視線に感じてるのか・・・w

ちょっと違ったように感じてしまったようですw

ぬいぬいは
構ってほしそうだ

期待しまくってます。

思う存分同衾しなさい、不知火さん(ぉ>ぬいっ!
不知火さんはどこまで出来るのか!

さすがに、結構な落ち度だよねwww
うん、可愛い可愛い♪

これは落ち度ですねw

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー
これはフォローするの大変ですわwww
提督の手腕に期待!!(ぉ

提督さんですからね
大丈夫ですw

いやぁ照れぬいはほんと微笑ましくてニヤニヤですねw
まさか地雷どころかN2地雷クラスを踏み抜くとは思ってませんでしたがw

だいぶ焦ってるようですねw

落ちたな
さてここから生足について言及しよう

生足どころではないでしょうけれどねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR