トップページ > 日記 > 艦娘の日常 69

艦娘の日常 69

150510_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~05/05】

ゴーヤさんに対する愛情が大きく感じられます
それは良かったです^^

もっちーが重症ですね(色々な意味で)www

初雪さんは更生しそうですねw

叢雲さんは秋雲先生に捗り方を教わってくると良いよ(ぉ

初雪さんは今後もしもの時のために
気をつけるでしょうねw

これが睦月型真の力でっす!
彼女だけの気がしますがw

上には上がいた
上と言っていいのかどうかw

思春期乙女と思春期乙女とまだまだ子供な乙女!
望月さんが恥じらいを覚えるのは
いつになるのかー

もっちー・・・裸族かっ!(褒め言葉
しかし、初雪との対比がいいですね。
個人的に、望月と初雪はキャラが同類な印象があっただけに、初雪の反応が新鮮♪

どんな娘であっても
だいたいが初雪さんのような反応になりそうな気がしますけれどねw

望月ぃぃぃぃ!?風邪ひくからシャツ位は着とけよぉ!?
この後くしゃみしてシャツだけ着るって感じですかね(ぉ

イタリア勢からもラブされるのでしょうかねぇ?この提督はw
出会ったらそうなる可能性大でしょうかw

不知火を焚きつける様な姿が印象的だったので、想定外!!
なんと、黒潮も提督ラブ!?

不知火を焚きつけるために
やったってのもあるでしょうけれどw

執務室がラブコメ部屋になってるわ
殺伐としてない分良いですねw

たまにはって以前は膝枕してたのか提督・・・。
はっ・・・黒潮、逃げろー!第六の4人と不知火がそっちに向かったぞー!?
(フフフ・・・青葉見ちゃいましたああああああ!

見てたのは不知火さんでしたw

不知火が出遅れてるー(ぉ
この提督は本当に人望あるなあ

この後がんばる不知火さん。
皆に好かれてる提督さんですねw

不知火さんの悲鳴が可愛いですねw>ぬいっ!?
他では見せない反応の不知火さんですねw

あざとい
あちゃー

初ぬいっ、いただきました!ww
これから何回も言うんでしょうねw

ばれてたwww
しかしこーゆー方面はヘタレっぽいぬいぬいに明日はあるのか!?(ぉ

黒潮さんのサポートがあれば!

第六以外も手篭めにする提督であった
おもてになる提督さんですねw

おおうw
あおるあおる♪

これくらいせなアカンねん
って思ってる黒潮さんなんでしょうねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR