トップページ > 日記 > 艦娘の日常 67

艦娘の日常 67

150508_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~05/02】

ゴーヤさん、それはトマトジュース風呂か何かですか?(ぉ
きっとそうですね(ぉ

叢雲「ナチュラルに提督の頭を胸に押し付ける事が出来たわ・・・初雪GJ!」
そう思えたら気持ちは楽でしたねw

さてさて
泣きそうなのは、この姿を見られたからか
それとも、叢雲と提督のこの体勢に対してなのか♪

この姿を・・・ですね。

うわっちゃー。。。
こーゆーのを予測可能回避不可能っていうんでしょうか?(しらんがな

そうなのかもしれない(ぉ

望月は、やっぱりエロいと思うんよ!
この望月さんはエロいとは違うかもですねw

ライバルは蹴落とす
流石ですわツンデレラ

ライバル多いですねぇ

暁さんチョロかわ
暁さんですからw

初雪も恥じらいとかあるんだ
あったようです。

うん、アレとアレに比べたら本当にレディーだ(ぉ
身の丈を超えない落ち着いた服装もレディーの嗜みですからね

レディーさが際立ちますねw

変態でもイケメン&能力があれば許される
変態・・・ではないと思いますがw

暁、レディ認定初級クリア♪
レディーの道は険しい。

提督と叢雲さんのどちらが役得だったのでしょうか?(ぉ>下着着けてない
青葉、見ちゃいました!

ウィンウィンなら良いのですがねw

当たるほどな(爆音)
爆音!?

そういえば帰還したゴーヤさんが、ゆーちゃんの事優秀な子、だって言ってましたから、あの敵艦隊は、ゆーちゃんが全滅させたのでしょうかねぇ?
それはここでは言えませんね;

はたして、提督は気づいていたのか!?
気付いてたとは思いますが
どうだったんでしょうか。

熱のせいか、さすがの叢雲も気が緩んでいたようで
流石に普段通りにはならなかったようですねw

流石叢雲・・・提督に対するお約束は忘れない秘書艦の鏡w
本人は数日悶えるんでしょうねw

上は羽織っただけで着けてないですからねぇwww
パンツなのは一緒ですしねw

お仕事ご苦労様ですー 

一瞬納得しそうになってますけれどねw

だけど今は、はいてない



!?!?!?

何とかの古時計の歌詞みたいですね(ぉ

弥生も一瞬で目が覚める驚愕!
叢雲の言った、女子寮ゆえの緩みじゃなかった!!

これはやりすぎですねw

壁の感触
叢雲さんの事ですか。

着てる分マシ(錯乱)
このままの体制なら
大丈夫なんですかね。

自分の家だからってノーガードなのはよくない(戒め
もっちーは気にしなさそうだけど(ぇ

気にしてませんね
ただ数年後に何か思うかもしれませんが(ぉ

望月さん・・・?その落ちてる物はまさか・・・そしてその発言w
いや確かに下着の締め付けキツイからって部屋の中じゃ脱ぐ女性はいるけどさぁw

やりたいほうだいです(ぉ

もっちー、恥ずかしがらなかったのは、寝ぼけてて気付かなかったからだと思ってましたが、素面だったんだw で、弥生さん。
弥生「…いや、よくない。艦娘は『まっぱ』で勝負っ!』
・・・ということですね!分かります♪(違

望月さんは素でした(ぉ

初雪だって、泣きそうになったのに奔放すぎるww

・・・それとも、ガジェットの時の加賀さんの様に
提督にだったら見られてもいい、なラブ勢なのかしら?

望月さんはどうなんでしょうか
その内描かれるかもですね。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR