トップページ > 日記 > 艦娘の日常 66

艦娘の日常 66

150507_3.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~04/28】

雷さんよりデカイ、ガムテープwww
トリックアート

転がっているコマを若干修正されたのですね
ちょっと加えました

あー、ありましたね、こんな鉄のわっかww
慣れてないと気分悪くなるよ(ぉ

見た感じより大変そうなアレですね。

ガムテでどうしようって言うんですかねえ
何に使うんでしょうかねぇ

発想は良かったけど、乗り方に工夫が足りませんでしたねw
いけると思ったんでしょうねw

本日、艦これ二周年!
北上さんウザいと言いながらも、やっぱり駆逐艦に大人気であることが判明♪

さすが北上さん

はにわ・・・
おぉ、いえす

でかい輪っかに入ってやるスポーツ思い出しましたけど名前なんだったっけ・・・?
ラートですね。

??「じゅるり。のぅお前様よ、ワシにもドーナツを・・・」>ラクガキ伊58さん
きっと一杯食べてます(ぉ

四次元帽子www

どれでも、全て米味な気が(ぉ

その可能性が高いですねw

制海権取られてる艦これ世界で物資が大丈夫な理由はこれだったのか
妖精さん限定の物でしょうけれどね。

四次元ーーー!?
妖精さんは謎が多いですね。

???「何故、儂じゃないの!?」
沢山食べてますから(ぉ

カップ麺しかないw
大好きなんでしょうね。

まさかの四次元キャップwwww
でも白米意外とうまい味以外にどんなのがあるんだろう?

それ以外あるのかどうか(ぉ

身体は麺で出来ている。
血潮はお湯で、心は「かやく」。

幾多の麺を食べ完食。
ただ一度の食べ残しもなく、
ただ一度も(烈風の妖精に)理解されない。

かの妖精は常に一人、カップの前にて3分待つ。

故に、その鎮守府の食堂に意味は無く

その体はきっと、無限の麺で出来ていた――

   to 天山妖精の心象世界?(謎

この詠唱久々に見ました。

ゆーちゃんは小動物みたいだなぁw
ですねw

エクストリーム枕投げwww

妖精さんの暴走を止める艦娘さんはおらんのか?www

今のところ居ませんねw

シンプル!
イズ ベスト!

今日はまた、リスのように♪
小刻みに食べてます。

エクストリーム枕投げ始まるよー
枕投げの正式ルールって存在するんですかね。

枕投げは伝統的なスポーツ(?)ですがそこまでエクストリームじゃありませんwww
誰もが知ってるモノではありますねw

それだけかぁの一言に異様な殺気を感じるのは何故だw
何故でしょうw


やたら格好良いでっち先輩ですね、TOP絵>潜水艦派遣作戦
そういう話なのでw

潜水艦達がオリョクル以外で戦ってる!
ここの娘達は戦いますw

いつになくシリアスだ!
今までで一番のシリアス度合いでしょうねw

とらで、予約ページはっけ~ん☆
表紙にラフの時には無かったものが♪

発見どうもです^^

でっち命名誕生秘話(ぉ
ゲームの遠征は燃料弾薬疲労度の消耗こそあれ必ず無傷で帰ってきますが現実はこんなもんですよね・・・
にしてもみんなのトラウマなツ級さんに補足されたのはやばいよ!!

果たして彼女達はどうなってしまうのかー(ぉ

こーじさんはU-511と呂500のどちらが好みですか?私はU-511派です
難しい質問ですね。
どちらも良いなと思ってるので^^;

ドーモ、ヲ級チャン
憲兵デス

みつかったらダメですよ。

なんだかんだ言って、潮っぱいが好きなんじゃないですか!はにヲ級さんwww
潮っぱいに罪はないですからね。

提督も人が悪いですね、廊下で電話していて中の様子伺っているんですからwww

憲兵さんこちらです(ぉ

それだけ心配だったんでしょうね。

ゆうじさんとこうじさんの描く艦娘達の話がすごく好きです…!
ありがとうございます^^

ヲ級ちゃんが、ガチで売ってるヲ級パーカーをww
そういうのもあるんですねw

提督も人が悪いw
叢雲、寝る時はツインテールなのね!?

今日はツインテールでしたw

出たなはにわ!!ていうかこんなのが同室なのかーかわいそうにー(ぉ
できる提督のいるなんというホワイトぶりwたまに罪深い事案が発生しますが(ぇ

まぁ連れてきたのは潮さんですからw

男の夢
うしおっぱい

ロマンですか

よく考えればハーレム状態ですよねw>女子寮だから

憲兵隊長「提督殿、何か問題が起きたら大変なので、我輩も同行しよう」

この提督さん以外が来たら誰も部屋から出てこなさそうですけれどね(ぉ

提督が来た途端脱ぎだした可能性がある・・・?
それはちょっと面白いですねw

素直に「あーん」されてる叢雲、微笑ましいな♪
体調崩しても、悪い事ばかりじゃなかったかも!

幸せな一時だったでしょうね^^

この後、部屋に帰って
目が覚めた望月の様子が知りたいです!

その結果は出ましたねw

もっちーと初雪はこんな感じがしますね(ぉ
あと意外と蒼龍あたりがだらしなさそう(偏見

なんという偏見

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR