トップページ > 日記 > 艦娘の日常 64

艦娘の日常 64

150505_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~04/22】

MNB!
うちには長門しかいません(半ギレ)

なかなか両方出なかったのを覚えてますね;

熟練見張員の妖精さんが、もはや悪人にしか見えませんねw

バイオレンス!

目つきはまさにソレですねw

熟練(略)妖精さん達、ドイツ妖精さんに手を出さない方が・・・総統閣下によってぷるんぷるんの刑に処されますよ?(何

出すならヘタリアの妖精さん達にしなさい(ぉ

まぁ時代が違いますから閣下は居ませんけどね。

まさに「あいつら……頭高くない?」「どうする。処す?処す?」のような状況ですね……ww
そんな感じですねw

使いこなせない科学力と新型になかなか対応できない熟練。。。
どっちがいいのだらう?(ぇ

それは人それぞれでしょうね。

この二人の事だから、本当に挨拶するだけな気もするw
とは違うみたいですけれどねw

波紋パワーを打ち込まれるか、オラオラでフルぼっこされるのですね、判ります>ドイツの科学力は世界一!
ごっちゃになってますね。

日本の技術力は、世界一♪
そうであり続けてたいですねぇ

ソロモンの悪魔対ドイツの技術・・・どっちに転んでも惨劇しか見えねぇ・・・てかWG42の妖精さんじゃないだけマシかな?
艦むすから見たらじゃれ合いになってそうですがw

まぁじゃれあいでしょうねw

彼女達が何をしたって言うんだ
気にさわったんですかねぇ(ぉ


妖精さんって何歳なんでしょうかね?w

お酒は二十歳になってから!

妖精さんですからね
人間の概念には囚われてはいないんでしょうねぇ(ぉ

妖精さんの生態ががが
謎ですからね(ぉ

惨劇かと思ったら喜劇になっちゃったよ!ドイツ妖精さんGJw
本場の食い物って何故か味がまったく違うから美味しいんですよねー。

そもそも仲間ですからねw

妖精さん、未成年じゃなかった!!
年齢の概念はないのかもしれない。

そういえば、陸奥もモテモ提督の所に居る様なのに、あまり提督と絡んでないなぁ
おねえさんな彼女は、どんなデレかたをしてるのか!?

直接な絡みはまだ描いてませんね。
どんな風なやりとりをするんでしょねぇ^^

歓迎されてもてなされて仲良くなっとるwwww
国際交流って大事ですね(ぉ

大事ですw
というかそもそも仲間ですからねw

優しい世界
すばらしいですね。

ドラゴンボール新作映画、すげえ面白かった!
自分もはやく観たいです。
観るのは家でですが;

夕張さんの所なら良いですけど、提督ちゃんの所になんか連れて行ったらセクハラされるだけだから気を付けねば(ぉ
される可能性が高いかもでしれませんね。

ドイツ妖精さん、癒しですね♪殺伐(?)としていた鎮守府妖精関係に、ようやく「なかよし」らしい風潮が訪れてきたようなw
・・・でも、夕張さん。ドラ○ンボールもいいですが、折角だし「ジョ○ョ 第2部」の某少佐のキメ台詞シーンでも見せてあげて欲しかった(ぉ

既に知っているかもしれませんw

うん、まあ、あの失敗どもとの戦い見る限りそれでいいよもう(ぉ
なら良かった。

日本のアニメはー! 世界いちィーーー♪
そうであってほしいですね。

イムヤさん!?
そのアングルは、その・・・危険でしてよ!!

危険ですかw

おい!

いや、腐ってないだけマシか・・・

です。

カカロット提督かな。
負ける気がしない。

提督のみでいいですね。

おっと、夕張さんゲスト(?)出演!
ためしてガッテンのタイトルを見たら
どうも今日は、メロン記念日らしいですぞ☆

すごいタイミングでしたね。

イムヤさんも提督ラブ勢なので
やっぱり淑女提督に、デレデレしてるのだろうか

どうでしょうか。
その内そういう話も出てくるのかも?

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR