トップページ > 日記 > 艦娘の日常 56

艦娘の日常 56

150427_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~4/19】

伊勢エビの脱皮!?  オイラも見てみたい ( ̄□ ̄;)!! & その直後の伊勢海老をエビチリで、食べてみたい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見るより食べたいですね(ぉ

割とあっさり撃った
躊躇なしですw

結局撃ってますねwww

それでも大ダメージにならない妖精さんってwww>海老の脱皮

妖精さんですからw

そういえばレア装備になるに従って妖精さんの戦闘力が落ちるって事みたいですね。

電探妖精さんがあれだけ苦労したミステイクスを15.2cm連装砲の妖精さんがあっさり倒しているのですからね・・・

その辺りはまだまだ謎が多い妖精さんです(ぉ

良かった玩具だった(逃避)
妖精さんの玩具ですw

真面目なめがね妖精さんとおっとり抜けてる片ポニ妖精さんのコンビは見てて和みますねw
ツッコミの威力としては高すぎなモノ使ってますけどw

ギャップ萌えですね(ぉ

あ痛っ!?
で済む世界・・・・

それが妖精さんの世界(ぉ

ホント仲良しだわw
微笑ましい♪

お約束なんでしょうねw

対潜索敵値もあったのか(ぇ
ていうか撃つなよwwwそんでもってすごい効果音の割に痛いですむのかよwww

済んじゃう所が妖精さんなんでしょうね(ぉ

えっ!?
伊勢が脱皮!?
インナー脱いでんの!?
どこっ!?

妖精さんに撃たれちゃいますよ。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR