トップページ > 日記 > 妖精の日常 7

妖精の日常 7

150415_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~04/14】

頑張って開発を成功させた妖精さんなのに、悪意は無いだろうけどこの一言は酷いw
でも実際の提督たちはこんな感じだよね、欲しいのはそっちじゃねぇってw

なのでありがとうと言いましょう(ぉ

妖精さん報われない・・・
ここの提督なら
きっと労ってくれます

あんなに頑張って来てくれたんだから、選り好みしちゃダメだーッ!
ボクもう、開発結果がどんなでも文句言えないよ・・・

見えない部分を見ましょう的な漫画でしたね(ぉ

すげぇ、勝った(ぉ
しかしすげぇうれしいけどお前じゃない。艦これではよくあることですね^^;

ギリギリの所で勝利をもぎ取りましたねw

がんばったのに!

ハズレ扱いしにくくなりますね~

ですね^^;

艦載機のパイロットだったりと妖精さんはブラックだよなあ
感謝しかありませんね。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR