トップページ > 日記 > 妖精の日常 6

妖精の日常 6

150414_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~04/13】

大抵負けてます
あちゃー

なんと!?
開発は、直接存在を勝ち取る形式だったなんて!ww

これなら何が出ても感謝できますね(ぉ

妖精さん漫画の、太めのペンタッチもなかなか好みなのであります!
ありがとうございます^^

ホロ装備狙いの開発の裏で妖精さんがこんなバトルしてたのかw
2対1で妖精さんが不利だから開発が失敗する率も高い・・・のか?

この状況だと不利ですねw

そういえばはにわさんが、しれっと妖精さんのフリして存在していそうな気が(ぉ
居てもおかしくないですねw
でもヲ級さんが担ってますからね^^

32号対水上電探妖精さん(?)頑張れー!

提督にガジェットで大きくしてもらえば勝てますよ、きっと

そうか・・・相手はいつも2体いたんだな
開発が難しい訳だぜ・・・

失敗ペンギンが出るのもしかたないですね(ぉ

開発の舞台裏って、こんなにドラ○ンボールな世界だったんですねw …で、この後妖精さんが金髪ツンツン頭になって逆転勝利するんですね。分かります
そこまではいかなかったようです^^

なんでこいつらを装備できないんだ?
強そうにしてますが
サイズは相当小さいですからねw

挟み撃ちで跳びかかってこられた瞬間!そこに新たな妖精さんが現れる!(大概妖精さんが負けますw)
それだけ確率の壁を突破するのは困難ですよねー・・・。

なので何が出ても大事にしてあげましょう(ぉ

これって純粋な失敗どもと妖精さんの戦いじゃなくて各提督共の妄想ですよねwww
実際はボロ負けしてるのでこんなイメージしないですが(ぉ

はたしてどうでしょうかw

お前ら艦娘と一緒に戦えよw
戦力にはならないでしょうけれどねw
小さいですから

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR