トップページ > 日記 > 妖精の日常 3

妖精の日常 3

150411_1.jpg

>ネームはゆうじさん

WEB拍手にお返事を♪【~04/10】

4コマ目の提督の顔がHENTAIっぽい気がしますw

それはそうともう蚊に刺されてしまいましたよ(東京で) 

もうそんな時期なんですね。

北上さん最大のデレだと思うの
あの言い方は卑怯ですね。

戦艦実装あるのかな
どうでしょう。

提督さん、守りたいものがあるんだねェ☆
それぞれにあるんでしょうね^^

スク水が着たかったんですね。わかります
なぜに

イイハナシダナー(ぉ
現代準拠でいくと今は空母、巡洋艦、駆逐艦に相当する護衛艦の時代、中でも護衛艦は超重要なポジションですからね。。。

時代はかわっていきますね。

エクストリームサッカーのボール(矢)を、見ずに豆で撃ち落す潮さんも大概男塾っぽい技持ってますねw
そしてこの4人全てが出来るワケです。

潮さんも空母組にキレていらっしゃいますよね?(ガクブル・・・)
キレられてもしれっとしてそうですね(ぉ

う・・・潮ちゃんが間合いの見切りと心眼に目覚めてる!?
気配のみで当てましたねw

もはやア5版にとってヲ級は敵じゃないですね……wピッチャービビってるーw
これを実戦で出来ればそうですねw

サッカーからかけ離れたなにかの流れ弾を垂直射撃(?)で打ち落とす潮
これってイージス艦の弾道ミサイル迎撃システムの原理なんだよなあ(ぉ
そしてそんな事態になーんも思わないほかの面々がwww

出来て当然的な感じなんでしょうかw

溢れ出る強者感半端ねえ
難しい事を平然とやってのける潮さん

あのサッカーの裏に、こんなこぼれ話がw
ありましたw

これはきっと彼女達は、MI作戦に向けての
資源調達プラス連合第二艦隊対空担当の育成をを兼ねた
提督の壮大なる計画だったと予想してみる!!

この提督ならあるいわ・・・

この潮は武勲艦としての記憶を取り戻しておるわw
ゲームでもおとなしい子ほど凶悪な戦歴持ってるからなぁ・・・

なるほど。

対空値”は”鎮守府トップクラスですからねぇw

あと潮さんは胸部装甲も(ぉ>只者じゃない

ニ物を与えられたワケですねw

才能を持つ者と、たたき上げられた者たちの邂逅!
この出会いは、果たして彼女達に何をもたらすのか!?

仲良くするのかどうか

おお、ついに秋月が着任しましたか。
中破したらスカートの代わりにスク水ですねわかりますw

果たしてどうなりますかね。

秋月もボーキ稼ぎ隊に入ればどんなレベルになるのか楽しみではある
いきなり実戦に回されるのかもしれない(ぉ

防空艦だけあってわかるんでしょうね(ぉ
この子らもカットイン装備なくてもカットインしそう。全員で(ぇ

その辺のモノでカットイン

司令官はスク水ソムリエで
今すれ違ったのは赤城給食隊だ

まさか実戦に実戦に出てないとは思わないでしょうね。

ビーフンのラーメンですか?www>白米味
それはそれで美味しそうですね。

カスタマイズの汎用性はありそう
色んなモノに合いそうですねw

日の本に生まれた以上、やはり主食は白米だからネ☆
米は良いね米は

ラーメン白米味、、、いいんじゃないかな?(ぇ
どんな感じなんでしょうね。

だったら米食えよ!
こだわりでもあるんでしょうね。

ラーメンライスが食べたくなりました!
もう数年は食べてませんが
ガッツリ食べるには良いですね^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR