トップページ > 日記 > 艦娘の日常 52

艦娘の日常 52

150406_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~04/05】

スク水提督の面目躍如ですね(ぉ
あちゃー

愛玩動物になっとる
可愛らしくて良いですね。

この流れは流石ですわ
それは良かったです^^

うんまだ罪深くない(ぉ
罪深さが発揮されたときにゆーちゃんがろーちゃんになるのか、胸が熱いな(ながもん並感

はたして成るのか成らないのか!

なんだろう、この子犬感w
頭に装備してるアレがそうさせますねw

対空値どれだけあれば蚊を打ち落とせるんですか?輪ゴムでwww
知りたいですねw

赤城のメシ使いかな?
赤城さんだけではないでしょうけれどね。

遠征でステータス上がったとしたら曙以下全員秋月以上の対空番長になってるんじゃ・・・。
どれくらいまで上がってるのか

特型駆逐艦から防空駆逐艦に
赤城ご飯、驚きのジョブチェンジ!

4人の運命はいかに

すげぇ(小並感
でも実際防空演習なんだから1回の遠征で防空値0.05くらい+されてもいいと思うんだ(ぉ

上がって欲しいですねぇ

ずっと防空演習のターン!
オリョクルとどっちがマシなのか

どちらもマシではないでしょうね^^;

対空カットイン、彼女達に任せれば
制空権確保は、確実だな!

確実ですね
実戦ではどうなるか分かりませんが

朧は何と言いますか、確実に仕事をこなす
いぶし銀のスポーツ選手の様なイメージ
ちょっとはしたない格好だけど、そんなまだ警戒心の薄い子供っぽい所も可愛いのだ!

目立たないけど絶対に必要な選手ですねw

秋月や麻耶改二だったらさらにすごいことに……
この世界ではどうでしょうか。

あと上着と帽子が破損したらろーちゃんになるんですね
日焼けも必要ですね。

猫化するゴーヤ、猫かぶっているゆーちゃん
あちゃー

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR