トップページ > 日記 > 艦娘の日常 50

艦娘の日常 50

150404_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~04/03】

木曽さんも同じ事見て同じ感想持つ気がしますw>かっけええ!!
思うかもですね^^

天龍ちゃんのアホの子加減がひえーさんと同レベルに(ぉ
比叡さんのレベルには敵ってない気も(ぉ

いやいやいや、お前のも大概だかんな?
浮いてんだぞ?

隣の芝生は何とやら的なかんじでw

天龍は謎ガジェットで感情が丸分かりで、素直可愛いですねw
自分のもそうして貰おうとするかもですねw

合体と並んで、変形はロマンだからな!
ロマンですね
いくつになっても

(  Д) ゚ ゚ SUGEEEEEEEEEEEE!
で、天龍ちゃんかわゆす(*´ω`)

霧島さんへの尊敬のパラメーターが急上昇してそうですねw

シュラバ海域大破進軍待ったなし
それはいけない

眼鏡にも一工夫あると信じてる
ありそうなメガネですもんねw

珍しくBLものじゃないんですねw>原稿
前に捗った分を発散したんでしょうね(ぉ

次回の新刊は18禁でガッツリムフフかな?
次回もガッツリ一般向けですね(爆

子供(一人前のレディー含む)は見ちゃいけません!w
ガッツリ見ちゃいましたねw

対空電探にそんな機能がwww

そりゃあ天龍さんも憧れますよねw

音もイイ感じですねw

秋雲の前に第六駆逐隊が現れた!秋雲は逃げ出した!逃げられない!金剛4姉妹に道を塞がれている!上空にはカ号も居る!
なんという四面楚歌

やばい!w
秋雲がついに、自分たち出演の妄想R-18漫画なんて、思春期乙女丸出しな事を始めちゃった!
しかもよりによって、ソフトに実行しそうな響に見つかる始末!!www
まぁ、なんだ・・・可愛いヤツめ♪

以後度々思い出して悶えるんですね
黒歴史的に(ぉ

響が拾った秋雲の描いた原稿は、気にしないで秋雲に渡して欲しいですね(汗

逆に提督が拾ったらオシオキされるのかな…

気にしないで渡そうとしてましたねw

おおい!!本当に書いたのかよ薄い本wwww
拾った響が理解してなくてよかったね(ぉ
でも第六のみんなには見せるだろうから・・・電がぷらずま化しなければ公開処刑(両方)にならずに済むかも(ぉ

なんとか見せずに秋雲さんに渡したようですw

アッカーン!

そういえば鎮守府にコピー機はあるんでしょうか?

まぁあるでしょうねw

これでまた、響にアカン知識がw
既に知ってるかもしれない(ぉ

青葉さん、回収お願いします
は出来なかったようです。

ヴェルさんに不意打ちは通用しませんよ、秋雲さんwww

サンボの地獄の関節技で締め上げるのではなくロメロで済ませてあげるだなんて、優しいですねヴェルさん(何

そこまで悲惨な感じにはならなくて良かったですねw

わーお
わーお

ロメロスペシャルw
響は、ホント高性能だなぁwww

間をあけずに決めちゃう響さんw

この態勢はドア方面に向いてると悲惨なことになりかねんですね・・・誰がとは言いませんがw
まぁ両方丸見えな気もします(ぉ

気持ちはわからんでもないけれど、、、
うん、まあ、同人作家がおそロシア相手じゃ勝てるわけないよ(ぉ

ですねw

うわ改ニ強い
強いですw

ル級
まるゆに病院送りにされた人ですね

精神的にですねw

秋雲と響
艤装が無いと、ここまで能力差があるのかw

響さんが強すぎるのかもしれませんがw

カメラワーク、反対側は大変な事になっておりましてよ!
丸見えですねw

ル級さんも、もうちょっとフィーチャーされても良いと思います!
ヲ級ちゃんに負けるな!

ヲ級ちゃん人気ありますもんねw

ル級さんのノイローゼが・・・w

まるゆさんがすっかり悪魔扱いですねw

描いててル級さんに同情しました^^;

秋雲先生急病のためしばらくの間休載します
肉体的な意味ですかw

黄昏ているル級さん

判断力が落ちている今なら、スカウトすればヘッドハンティング出来そうですよ!(マテ

そっとしておこう(ぉ

新たなまるゆさんの誕生だー
ル級さんの中でだけですけどねw

こ れ は ひ ど い
大破とかせめて沈めてくれたら「イマイマシイカンムスドモメ!」とかできるのになあ(ぇ
こりゃ白い悪魔扱いされますわ(ぉ

知らない間にやってきて
知らない間に負けている
のは怖いですからね。

ル級さんが、ル級ちゃんと、ちゃん付けして呼べる位に萌えキャラに!?
この子、今提督と遭遇したら、あっという間に籠絡されそうだw

このル級さんはもう休むべきですね。

逃げないのか・・・
逃げないようです。

響www
容赦ない響さん

黄昏てル
てルね

ル級さん・・・少し休もう・・・元気になったらまた出撃しよう・・・敵は軽巡や雷巡が取ってくれるさ
休むのも大切ですからね。

ゴーヤは同じル級には
二度と出会わなかったでち
みんな沈めてやったでち

こわい

ゆーちゃんにハートマークが付いて来たという事は、そろそろろーちゃんにクラスチェンジですね!

水着ですしw

だがまだゆーちゃんである。

ゴーヤさんが猫になっていますねw

ル級さんが居なくても怖い人達多い海域ですものね>中破

帰ってきてからより甘えてますねw

ろーちゃんフラグきたー!!スク水ソムリエ提督の真価が発揮される時がやってきたw
そしてゴーヤお前が猫化してどうすんだw

帰ってきてからは甘え度UPですw

こうして、ろーちゃんへの道のりへと続くのですな~?
・・・って!もっと凄いツッコミ所があるよ!?
何この、当たり前の様なスキンシップ!!

当たり前のように行われる行為です(ぉ

ああ、ついに鈴谷を落とした(?)提督の罪深さが発揮されるのか(ぇ
そんでもってごく自然にあかん光景を作り出してる件(ぉ

微笑ましい光景ってことで(ぉ

ル級さんカワイソウです……w
本当にカワイソウですねw

猫?

さようならゆーちゃん
こんにちわろーちゃん

でもゆーちゃん

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR