トップページ > 日記 > 艦娘の日常 31

艦娘の日常 31

150316_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~03/15】

さて。陽炎は、どんなデレを見せてくれるのかな♪
みせたのはツッコミでした(ぉ

お茶系統が入っていなければそれなりに飲めるハズ・・・>ドリンクバー
ジュースオンリーなら
それなりにいけるでしょうね。

お盆の上には残り二つ・・・
さぁ!どちらが陽炎とのおそろいを手に入れるのかw

その二つはきっと普通だと思われます(ぉ

例のドイツ語挨拶は今年のネット流行語大賞間違いなしですね!(何
このサイト内での流行語なら可能性はありますね(ぉ

ミッコ懐かしいなw友人が関西に住んでてよくあんなの作って飲むなって呟いてたw
そして作った黒潮は普通のドリンクなんでしょうねw

もちのろんですね(ぉ

これは前フリですわ
陽炎さんはそんなつもり皆無でしょうけれどねw

ミッコ、、、ああれか。
コーラをベースにカフェラテ(熱)とか黒豆茶(熱)とかウーロン茶(冷)とかコーンスープとか入れるアレですね(ひえー
ていうか陽炎も普通といわずに混ぜるなって言えばよかったのに(ぉ

多分念を押さなかったら普通のがきましたね(爆

陽炎姉妹、渾身のフリとお約束w
黒潮さんもつっこんでくれて満足ですねw

そのポーズは色々な意味で危険ですよ、ゴーヤさんw
ソンナコトナイヨ

シレイニウム・・・どっかの正規空母もそんなのが燃料だったようなw
そうですねw

そういえばゴーヤさんとはケッコンしてましたっけ?まだなら(色々な意味で)手遅れになる前にケッコンしてあげるんだ、提督w
まだしてませんねw
まぁその内するんでしょうね
用意はしてるでしょうから。

ドイツから来た潜水艦と決着付いたんですかね・・・
その話もまた描くかもですね。
分かりませんが(ぉ

浴びすぎるとミュータントになる・・・(違<シレイニウム光
何事もほどほどに・・・ですね。

シレイニウム!www
来たよシレイニウムwwwww
ゆうじさんトコの加賀さんのアレ!www
本来、定期的に補給しないといけないモノだからネ♪

ゴーヤさんは不足してたでしょうからねw

シレイニウム・・・ああ、ゆうじさんちの加賀さんのアレですね(ぉ
で、やってることは某ハラショーな人と同じっぽいという^^;
明石さんそんなに知りたければまずは提督に抱きついてすりすりもふもふしてみよう!(ぇ

いきなり直で補給するんですねw

ゆーちゃんの格好が卑猥な気g(魚雷)
ソンナコトナイヨ

提督が先に見つけて、女の子達が後からこの現場を見たら勘違いしますよね、きっと(ゆーちゃんに土下座させているシーンだと)w
翌朝新聞の一面ですね(ぉ

提督の愛の告白からのごめん寝
まさか振られたのか・・・

ソレとコレは無関係でしょうねw

ごめん寝子♪
鎮守府のアイドルの予感w

艦娘達からカワイイって思われてるでしょうねw

猫はそれでいいかもしれないけど人がやるといろいろとえらいことになりますよ?(汗
ゆーちゃんにとって
一番寝れる体制なのかもしれません。

ゆーちゃんはワンコ耳が付いてるのに行動が猫なのかw
まぁこういう耳の猫も居ますしね^^

あきつ丸!?そんなカッコで歩いてたら主に提督が誤解されるぞw
提督も大変ですねw

この構図は成人になってお酒飲んで酔っ払った娘(あきつ)を見守る父(提督)と母(龍驤)にも見えますねw
和みますねw

龍驤さん、あきつ丸さんより背も胸も小さいのにすっかりお艦ですね(ぉ
一航戦の前とはえらい違いですねw

駆逐艦と戯れてても全く違和感のないRJさんがお酒を飲んでるだと・・・
飲んでますw
以前も飲んでましたしww

ダメなOLだ!www
飲まれまくりですねw

私も、ちょっと甘えたい

そんな龍驤さんの表情

器は大きいのです(ぉ

居酒屋だけど龍驤なんかいい匂いがしそう
彼女にも、提督のラブいご褒美をあげたげて!

その内そういう話も出てくる・・・かも(ぉ

ああそうか、鳳翔さんはねこかすみんとこのほんわか提督のところにいるから龍驤がお艦ポジなのね^^;
そしてあっきーは忘却系の泣き上戸と。
絡みとか脱ぎじゃないからおkおk(ぉ

あの話しとこの話は別次元ですから
今日みたいに出てきますw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR