トップページ > 日記 > 艦これ1コマ劇場 2

艦これ1コマ劇場 2

150310_2.jpg

>お題指定はゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~03/09】

また天然提督の犠牲者が・・・張本人もいるしw
自業自得ですねw

さすが期待を裏切らない提督。
やっちまったなぁ!!

これ以降は言わせないようにしないとですね
ゴーヤさんはw

ゴーヤさん、墓穴を掘りましたねw
深く掘っちゃいましたねw

青葉さんこちらです
すでに青葉さんは状況を把握してるでしょうねw

地雷原でブレイクダンス踊る才能あるわ
本人は無傷である。

あぁ・・・やらかしてしまったw
感動の再会から一転、ゴーヤ一生の不覚!
また、すでに手遅れの娘もいる始末www

プリンツさんと遭遇した時に
ゴーヤさんも悟るのでしょうねw

やったねでっちーライバル増えるよ!(白目
まあ、そうなるな(ぉ

自ら敵を増やしていく。

あ~あ、言っちゃったw
止めるには遅かったようですねw

提督ほんとモテモテだなあ(ぉ
んでもってオータムクラウド先生は自分×提督で薄い本を(それ以上いけない

それは彼女だけが見れる物語なんでしょうね(ぉ

あの一回だけで脳裏に刷り込むとは・・・恐るべし天然提督w
プリンツさんの時も大変な事になりましたが
今回はどうなる事やらw

秋雲さんが腐女子から純情乙女に!(ぉ
それはそれ
これはこれですからw

乙女の華麗なる自爆w
ネタ出ししてる場合じゃなくなりそうですね(ぉ

他の子は女の子と表現しても良いけど秋雲は女だわ
そうなのかもしれませんねw

提督の帰りを待っていそうな響さんですね
じっと待ってるんでしょうね。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR