トップページ > 日記 > 艦娘の日常 26

艦娘の日常 26

150308_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~03/07】

ちょっと開発部にバリア発生装置作る様に命令して来る>艦娘の日常 18
強力なのを頼みたいですね。

ながもんさんが暁さんを泣かせた敵艦をスクラップにしに行きました(ぉ
ゾォ~・・・

これはケッコンカッコカリ前の出来事でしょうかね?
無言でこんなことされたらそりゃ落ちるわな・・・提督ぱないの!

いちおうカッコカリ後の話しです^^

ケッコン、好意MAXの力!
その力は強大ですねw

艦娘の日常14見た感想

興奮した秋雲が提督と夜戦に…(ry 続きはよ!

はならなかったようです(ぉ

第三次ソロモンでしたっけね・・・

ちょっとぽいぬさん(改二)に悪夢を披露してもらいましょうか(何

アマガミで頼みます(ぉ

イケメンだから許される・・・
それはそれで大変そうですね。

暁に探照灯は、トラウマにならないか気になるが、
その後の提督のフォロー(抱擁)で大丈夫なのかな?

この暁さんと提督なら乗り越えられます。

そういえば叢雲さん見て思いましたが、白い子(髪の毛や肌の色)仲間にゆーちゃんが増えましたけどあの子は、ろちゃんになると褐色ちゃんになっちゃいますよね・・・w
凄く様変わりしちゃいますよね
そちらもカワイイですが^^

ラブ勢が多いですねw

これならハーレムもすぐですね(ぉ

頑張って築き上げて欲しいですね(ぉ

出た!叢雲さんお得意の地雷踏み抜きパターンw
てかツンデレ系の子ってこういう自爆系多いですよねw

そういう運命なんでしょうねw

本当に動けないのか、動く気になれないのか、本人にも分かるまいw
深層心理では動きたくないんでしょうねw

提督の罠だった
簡単な罠ですねw

いつも頑張ってる叢雲に、幸運の女神様からのプレゼント!
WINWINですねw

グル目が可愛いぜ!
以前街中で会ったネタの時の様に、不意打ちには弱い模様♪

防御力は皆無なんでしょうねw
提督限定なんでしょうけれど(ぉ


総合的に龍驤が一番常人度が高いっぽい?(ぉ
今の所そうなってますねw

以前にもコメントした事があるけれど
やはり、ここの鎮守府のお艦は龍驤殿でありますな♪

器が大きいようですねw

ぽいぬさんみたいだと思ったらお艦だった>褒めて褒めてぇ&よしよし
提督の苦労も理解しようと頑張ってるんでしょうねw

E5甲の難易度思い出して涙が出た
お疲れ様です。

きっと皆がそうとは思っていたけれど
行動に移した龍驤が、一歩リード!
惚れてまうやろおおぉぉぉ!!

見守り系の龍驤さんでした^^

圧 倒 的 包 容 力 !!

しかしまないt(続きは爆撃されました

それはしかたないですね(ぉ

やはりぬいぬいはヤンデレりそうな雰囲気ですねw
はてさてどうなるでしょうかw

モヤッとするけど、そんな司令官がが好きなのね!
そのようですね^^

ふつーになんも考えずにやりますねここの提督は
一般的に事案扱いしていいようなこともやりますが(ぉ

ギャップが激しいですねw

この提督はスク水フェチだったの忘れてた
本人にその気はなさそうですけれどねw

提督の仕事をきっちり見て褒めて上げられる龍驤は鎮守府の癒やしですな。
癒しですねw
多くは甘える系ですからね。

天然女たらしの面目躍如と言うべき誤解案件ですなw
あちゃー

ケッコンしている間柄だから良いですけど、そうじゃなかったら憲兵さん呼ばれてもおかしくないですねw>うりうり~
じゃれあってるだけですから(ぉ

駄目提督だ・・・・<充電
微笑ましいじゃないですか(ぉ

雷と電なら充電効率は2倍に・・・ならなくて何処からとも無く響も参戦し修羅場で心労が増すだけかw
提督だけが疲れそうですねw

充ちる電!
どちらも充ちますね

みんなが「うりうり~」を「ろりろり~」に空目必至。

ウリィィィィィ

あなた疲れているのよ

キャー事案ヨーwwwww
ケッコンカッコカリしてるからダイジョウブカッコカリですね(ぉ
カッコカリなので本当に大丈夫なのかどうかは知りませんが(修羅場な意味で

まぁ、とある娘には完全にバレてるでしょうけれど(ぉ

誰が上手いこと言えと
やまだく~ん

むしろ電ちゃんが満充電されてる気がしますね(ボンッ
一瞬で100%ですねw

年中寝ているひえーさんと、24時間戦えるリゲ○ンな若葉さんの組み合わせは確かに珍しいですねw
レアな組み合わせですねw

もはやお父さんですね、提督w
皆のお父さんでもありますねw

提督の匂いに包まれて、良い夢を見るのでしょう♪
幸せな夢を見てるでしょうね
比叡さんには関係ないでしょうが(ぉ

充電の効果凄え
凄いのです

こういう事を何事無くやれる提督マジイケメンだ・・・
青葉さん的には何か起こって欲しかったでしょうけれど(ぉ

執務室に布団
提督以外が寝てそう

提督以外のが使ってるでしょうねw

そういえば不知火さんのラフ絵にはハートマーク見当たらないみたいですが、まだ提督LOVEには届いていないのでしょうか?
全面に出すタイプではないんでしょうね。

提督が紳士過ぎますねw

その紳士っぷりが変態的な意味にならないと良いですね!(ぉ

たまになってるかもですがw(ぉ

体も心も、ポッカポカ♪
今日一日頑張れますね雷さんはw

艦娘をダメにする提督
あちゃー

ロリおかんなんて呼ばれる事もあるけど
やっぱり、年頃の乙女なのです!

提督の包容力が高すぎるのかもですがw

黒目が渦になってますねw
混乱中ですねw

ホント突発的な事態に弱いなぁw
よわよわですねw

駆逐艦絶対落すマン
今の所そうなってますねw

ゴーヤー!
俺だー
酸素魚雷ぶち込んでくれ!

ゴーヤさんがこの状況を見たら
頬をぷっくりさせますね。

めっちゃかわいいっす!がんばるぞい!
ありがとうございます。

ゴーヤ帰還時にゆーちゃん着そうって書いたら本当にゆーちゃん付いてきてたw
ついてきちゃいましたw

HENTAI淑女提督さんがよく返してくれましたねぇ(ぉ

ゆーちゃんが参加したら益々ロリコン疑惑が深まりますね(何

仕事ですからねw
その辺は確りしてます^^

やっとゴーヤが帰ってきた!
これで少女漫画分が強化される事間違いなし!?
しかし、彼女をプリンツに合わせる時には、細心の注意を!w

プリンツさんとゴーヤさんが出会ったら
どうなることやら。

ちょっと勇まし、ちびゴーヤ♪
でち!

ニューフェイスキター
きちゃいました。

あの魔境からの感動の最下位、、、じゃなくて再会!!

んでもって提督指定による罪深い出来事の予感が!!(ぉ

まぁおやくそくですねw

まずは挨拶だ
イッヒリーベディッヒ!

そうなっちゃいますねw

あの言葉を言ってスク水着せるんですね分かります。
すごい光景ですね。

ユーちゃん!?
潜水艦隊旗艦、オリョールの白い悪魔に続いて
ついに3人目が!?

数が揃ってきましたねw

まさかのゆーちゃんですか!?
ゆーちゃんでしたw

ふたたび提督による、ドイツ語での「間違ったあいさつ」攻撃の被害者が出る予感……w
出ますねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR