トップページ > 日記 > 龍驤不在 その5

龍驤不在 その5

150131_2.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~01/30】

ボケてもいないし食べているシーンでもない貴重な赤城さん(ラフ)ですねw
最近の赤城さんはボケボケですからねw;

あきつ丸は、素なのか、龍驤を待っているのかw
なんにしても、みんな自由だなーwww

きっと素でしょうねw

そういえば、該当鎮守府の提督はモテモテでありますが
一航戦の二人はどうなのか、気になる所であります!
あと、他にも何人か!

赤城さんはちょこっと会話してますが
それ以降は絡んでませんね。
その内そういう話もあるのかどうか(ぉ

つっこみがやっと入ったと思ったらやっぱりボケたでござるw

確かに投げることもびびることもありますがサッカーにピッチャーなんてポジションないんですよあっきー(ぉ
それにさらっと食券乱用してるしww

皆よく分かってないようですw

この陸軍何なら知ってるの?
艦これ界の陸軍はあきつ丸みたいな奴らの集まりだとしたら絶望w

4コマに出る限りは
こんな感じの あきつ丸 しか出てこないでしょうねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR