トップページ > 日記 > 艦これ2コマ劇場その60『マーキング×3』

艦これ2コマ劇場その60『マーキング×3』

140925_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~09/24】

既に経験済みだったのですね、響さんw>布団ダイブ
そうとうゴロゴロしていたようです。

困惑の方が先に出てしまっていますが、実は電さんもダイブしたいはずだから、みんなで仲良くダイブして待っていればいいんじゃない
果たしてその結論に辿り着くのかどうか

ハメを外すのは二人きりの時。
提督の前では笑顔ですしね

さすが、噂のトゥルースリーパー!
比叡さんが広めたんでしょうかねw

うーん、よく考えてみると戦艦は痛ましいというよりアチャーだったかもwww

この表情から察するにお楽しみのところに来たっぽいですね(ぉ

あまり面白くない顔をしてますしねw

響もクンカーしてたのか。
で、司令官さんいつ帰ってくんの?

どちらかと言うとスリスリだったようです。
司令官は・・・いつ帰ってくるのでしょうかね。

布団を暖めておいてあげるだなんて、なんという豊臣秀吉(ぉ
相手と言うより自分のために
やっていたようですけれどねw

アカン・・・この響の眼怖い((((;゚Д゚))))
心模様はどうなってるんでしょうねw

もぉ、やりたい放題だわw
ですねw

雷さんと響さんが謎の掛け合いをしていますね〜。
そんな中、電さんはオロオロしちゃってますね!
by君物語

出遅れております。

これで提督が暁さんとデートしてたら妹さん達はヤンデレてしまいそうですね(何
妹さん達なら次は私だと言い寄って来るくらいでしょうけれどね。

そういえば聞き様によっては夜戦した様にも聞こえますねw>誰かさんの匂いもする
そういう意味でも聞こえるかもですねw

金剛4姉妹よりも暁4姉妹が先に全員ケッコンしているですと?

・・・これは榛名さんと霧島さんがヤンデレるフラグっですね(ぉ

まぁ既に把握してるので
大丈夫でしょうけれどね。

5/19更新の内容と同じなら金剛さんが最初だと思うのですけど、9/14更新のレスだとまたそれとは別のお話だとすると・・・9/20の更新から判断すると響さんでしょうか?

どことなく(色々な意味で)私は勘違いしている気はしますが・・・>「クイズ誰が最初に提督と夜戦(性的な意味で)したでしょうか?」

堪えは暁さんでした。

暁型全員で金剛型が二人、、、逆だと思ってた(ぉ

なんていうか今までの流れからするとひえーが一番っぽいですねー

答えは暁さんでした。
比叡さんは第六駆逐隊の皆の後です。

艦娘の格付け開始
修羅場になるのか否か

一番最初にレベル99になった娘が、貰ったとは限りません…
よって、「任務」で入手した「最初の指輪」を貰った娘は、金剛デース!
一番最初にレベル99に到達したのは、おそらく初期秘書艦だったであろう、電なのです!

実は暁さんでした。

古畑任三郎になってますね、青葉さんw

この表紙だととてもレディ(と言うかお金持ちの箱入りお嬢様の小学生)っぽく見えますね、暁さん

暁さんには伝わらなかったようですけどねw

暁さんドンマイ!

古畑!
でしたw

な、なんかシリアスなんですけど・・・
コウジさんにシリアス?ないよね・・・?ん?
っていうかお子様ランチあんの!?その店!

まぁいつもよりはシリアス風味ですね。
多分このノリは初めてですかねw

もきゅもきゅ音立てながら食べるのはレディではなくお子様ですw
あちゃーw

気づかないようにしてましたが、提督やはり重婚でしたか〜。
ケッコン予備軍の娘も数人いるそうですが、いったい提督は指輪をどれだけ用意してるんですかね!?

そして予備軍にも入っていない青葉さんがクイズを出してることに、少し涙が零れました。
by君物語

常に用意できる準備はしてるんでしょうねw

青葉さんはそんな状況を見てる方が楽しいんでしょうねw

スペースが59・60じゃなくて、「で」と「す」だったら良かった、なのですね(ぉ
スペース番号じゃなくなっちゃいますけれどねw

ん~…ぱっ
金剛でもなければ、電でもありませんでしたねぇ~~えぇ~

違ったようですね。

暁だったのかー(驚愕
そしてお子さまランチ、、、いやかわいいけど(ぉ

暁さんでした^^
まぁ本人は美味しそうに食べてますしw

七五三?
あちゃー

最後の勝利者 プラズマさん
本人は気付かぬうちに勝利者に

これで姉妹全員提督の布団で寝た、とw
暁さんがどうかは分かりませんけれどねw

確かに出遅れはしたけれど
最終的に、電の独白が一番エロいっていうね

ムッツリって事ですね。

またまた新刊出ますか!
イベントには行けなかったので、10月の委託待ってますぜ!!

そして犯人は暁さんでしたか〜。
青葉さんの名推理がここで見られましたね!
by君物語

機会がありましたら
宜しくお願い致します(ペコリ

青葉さんの場合推理でなく
調査しただけって気がしますがw

あざやかな逆転勝利(ぉ
でもある意味イーブンなのかもしれない。

この後、司令が暁を伴って部屋へ行くと

目出度く第六艦隊が揃って・・・・

その時の部屋の温度がどうなるか・・・

雷さんと響さんがヤイノヤイノやってる間に電さんは夢の中へログインしちゃいましたか〜。
きっと提督の夢をみるんでしょうね!
by君物語

まぁ他の艦娘達も出てきそうですけれどねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR