トップページ > 日記 > 艦これ予告漫画『最初の指輪』

艦これ予告漫画『最初の指輪』

140921_1.jpg




140921_2.jpg


>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~09/20】

重婚ハーレムだから問題ない(キリッ!)>競争率高そう
問題ないですねw

忠犬ですね

おツムは弱そうですが(ぉ>ドアの前でよい子で待ってる

そういうイメージですかねw

ヨシ、ソウシヨウゼ。
止めないと買いそうですね

ハニヲさんシリーズきましたか。うちは改二に備えて潮ちゃん2号育成してマス
最近あまり出番のない彼女がやってまいりました。

潮が、はにわヲ級ちゃんと一緒にいると言う事は
やはり、モテモテ提督と変態提督は同一人物なのだろうか・・・・・ッ?

まぁ同一人物ではありますかねw
あの時の提督はっちゃけてますが

明石とケッコンした場合の指輪の入手難易度よりはるかにマシ
あちゃー

ナニカ・・・
あい

はにわはブレないなあww
我が道を行ってますねw

潮さんも悩めるお年頃ですか〜。
ヲ級さんは相変わらずの無双っぷりですね。

ソシテイッタイナニニツカウノカー。
by君物語

何に使うかは秘密ですね
ビックリサセナイト(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR