トップページ > 日記 > 艦これ2コマ劇場その55『お留守番は・・・』

艦これ2コマ劇場その55『お留守番は・・・』

140917_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~09/16】

合鍵かピッキングかもしくは力技で(ぉ

まぁ、普通は大家さんに開けてもらうのでしょうw

その前に開いてましたw

(もっとアカン)
ひえーあたりなら「なんか入れた」とか言いそうでこわいw

まぁ既に何回も入ってるでしょうけれどw

実は提督は執務室で寝泊りしていたりして

勿論屋根裏の隠し部屋には青葉さんが隠れて撮影&取材している、と(何

やりたい放題ですね青葉さん。

艦娘の身体能力を舐めるなよ?
普通の娘さんよりは高いでしょうねw

トボケ顔の響が、すごい可愛いw
まぁしかし、提督が留守なだけで、誰もいないとは言ってないし!
たとえば、比叡が寝てたとか!

まぁ多分誰も居ないと思います。

合鍵持ち疑惑!
必要なかったようですw

いやぁ~w
こちらの提督は、前にも鍵をかけてない事があったので!

あえてかけてない感じですかねw

提督は留守でしたか〜。
提督は思わぬところで回避スキルを発動してますね。

そして電さんの私服もカラーでご登場!
おしとやかな服でとてもお似合いですぜ!!
by君物語

回避してるのか別の所で何かに巻き込まれてるのか
定かではありませんけれどねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR