トップページ > 日記 > 艦これ2コマ劇場その53『当然の疑問』

艦これ2コマ劇場その53『当然の疑問』

140915_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~09/14】

カレー+肉じゃが

カレー味の肉じゃがって美味しいですよ?辛くなくなって少し甘みの出ているカレーっぽくて

今もあるのか分かりませんが
ココイチにありましたよね確かw

ダブル?きっとトリプル・・・かと思わせてクアドロプルな全員集合するな
これは効率よく提督を爆殺する方法を真剣に考えないといけないな

取り合えずトリプルまできましたねw

しかし、響がもういる。
朝からカレーに肉じゃがにボルシチか・・・いけるな。

もう居ましたw

グニャアアアア(空間が歪む音)

雷「姉妹とはいえッッ……」

電「容赦はしないですッッ!!」

どこのグラップラーですかw

ズズ・・・
何が始まるんです?

それは自分にも分かりませんw(ぉ

ミニキャラ・クールプリティー響!
今のところ、第六駆逐隊、金剛姉妹含めて
響が、一歩リードしてる気がするヨ?

金剛姉妹含めると
断然金剛さんがリードしてますけれどねw

ダブルどころじゃないよね!?
なかったようですw

(アカン)
ていうかあんたらも入り浸り組かよww

提督以外が良く居る部屋ですねw

ダブルで済む筈もなく、トリプル、クアドラまで来ますね、コレ。
トリプルまではきましたねw

電さんと雷さんのまさかのダブルブッキング!?
これは提督、思わぬところで修羅場突入してしまったのか〜。
そして響さんの私服がカラーで登場ですか!
帽子の缶バッチはトレンドアイテムなんですかね?
by君物語

結末は如何に!

缶バッチは何となくつけましたw(爆

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR