トップページ > 日記 > 艦これ2コマ劇場その52『トリプルブッキング』

艦これ2コマ劇場その52『トリプルブッキング』

140914_1.jpg
 

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~09/13】

正確に言えば「この姉妹の作る料理が好き」ですなw

某4姉妹の場合次女さんのは凶器以外の何物でもないですからねぇ・・・

某次女さんは上達はしないんでしょうかねw

健気!
健気ですねw

そっかお話はゆーじさんが考えてるから、あっちの雷は、、、あっ(察し

ウォッカといいボルシチといい響ではあるけどヴェでもあるのかー(ぉ
ほんと提督さんちは人が集まりますねー(棒

まぁその雷さんとはまた別の世界ですけれどw

提督がゆっくり出来る場所は
ないですねw

自分色に染め上げるあたりおそロシア
染め上げれるのかは分かりませんけれどねw

情報を手にしたうえで、あえて!!
通い妻、なんかエロいな・・・

あちゃーw

正妻戦争開始します!
開始されるのか
されずに終わるのか

ピンポーンってこれまさか鎮守府じゃなくて提督の自宅!?
提督が借りてるアパートです。

帽子のボタンに、はにわが・・・っ!

もう怪談の時期も終わりだというのに・・・

はにわの時期は終わらない(ぉ

響さんもポルシチを作りましたか〜。
果たして提督の一番好きな料理は何なのか!?
そして駆逐艦娘の間では料理ブームが到来しているんですかね?
by君物語

第六駆逐隊の中では
到来してるようですねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR