トップページ > 日記 > 艦これ2コマ劇場その48『雷の助言』

艦これ2コマ劇場その48『雷の助言』

140910_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~09/09】

中辛で我慢するしかないですね、お互いにw
暁さんは中辛を食べれるのかが問題ですねw

こないだ確認不足で間違えて甘口カレーを作ってしまってしかたなく食べたら予想以上にうまかった。
大人になってから食べるとまたいい感じ。

たまに食べると美味しいのかもしれませんねw
まぁでもあれはカレーって言っていいのか謎ですが

激甘はカレーじゃないよね……
フリンフォンですね(古

一緒に食べるので!
漢なら黙って、暁の好みに付き合ってあげるがよい!
後のせスパイスも無しだ!
もちろん、「あーん」も忘れちゃいけないぜ!

取り合えず食べたようですねw

暁はたぶんおひめさま派(ぉ
あのシリーズは食べた事ないんですよね
パッケージからして甘そうですがw

ひえーさんの料理に比べれば甘口なんて瑣末な問題でしょうw
甘口でも食べ物ですからね

暁さんが提督の為にカレーを作りますか!
味付けの前にちゃんとカレーが出来るのかと、失礼な疑問を持ってしまいましたが、提督ならどんなカレーでも食べてくれますよね!?
そして電さんは辛口のカレーを食べられるのか?
by君物語

比叡さんのカレーは難しいでしょうけれどね(l

自分が食べて美味しいものを食わせる
マジ暁ちゃんレディですわ

レディそのものですからね(ぉ

フルーツカレーの見た目がアレ
こんなカレーがあるなんて
初めて知りました(ぉ

トロピカル!
ですねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR