トップページ > 日記 > 艦これ2コマ劇場その47『暁フルーツカレー』

艦これ2コマ劇場その47『暁フルーツカレー』

140909_1.jpg
>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~09/08】

いちいちカッコいいから惚れちゃいそうだわ響さん。
モテモテですね響きさんw

ピクでアンケートの結果なのか・・・
ってことは生き別れの兄弟がそんなにいるのか。
まぁ暁ちゃんならこれだわな。うん。

全員がそうなら超・大家族ですね(ぉ

響ならむしろ「もしくはホットでボルシチをお願いします。」
普通だ!

管理義務違反で提督は始末書か減俸ですねw>お酒は二十歳になってから
まだ口にしてなから大丈夫(ぉ

この響の大勝利感が自称レディとは違うもの持ってるな
一緒に居たら
ずっと『ぐぬぬ・・・』ってやってそうですね暁さん

バ ー に 行 き な さ い
入れるの?という突っ込みは別問題ということで(ぇ

残るは雷電かー、、、どうなるのか見当もつかん(ぉ

まぁ入れないでしょうねw

いくら大人っぽくても、ダメ、絶対!
ダメですねw

響さんの高度なギャグですね
ウォッカは日本語で水の意味もあるからミネラルウォーターが欲しいということだと推察

響きさんが言うとギャグが本気に見えちゃいますねw

響さんも一人でカフェに行きましたか〜。
しかしウォッカとは、結構大人なぶっちいましたね!?
これは単にボケたのか、素で言ったのか、はたまた暁さんみたいにメニューが読めなかったから知ってる単語を言っただけなのか、どれなんでしょうね?
そしてカフェにウォッカは取り扱っているのか〜。
by君物語

真相は響さんしか分からない~(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR