トップページ > 日記 > 艦これ2コマ劇場その45『響とカフェ』

艦これ2コマ劇場その45『響とカフェ』

140907_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■こみっく★トレジャー24参加された皆様お疲れ様でした。
大阪のイベントにサークル参加をするのは何年振りだって感じでしたが
とても楽しかったです。

今日の新刊は
書店委託しますので
そちらもよろしくお願い致します。

※店舗によっては開始時期にズレが生じます
 申し訳ございません。


■WEB拍手にお返事を♪【~09/06】

牛乳飲んで色々成長して立派なレディになれると良いですね、暁さん(意味深)
世界がそれを望むのなら
あるいは(ぉ

言った通りになってしまった・・・
考えたゆうじさんはまさか生き別れの兄?

PIXIVでアンケートを募った結果なのは内緒です(ぉ

ジュウコンカッコカリかぁ・・・(謎<左手小指
この提督は複数としてますね。

姿は見えないけれど、スタッフさん達めちゃカッコいい
グル―ビー!
そして、疑う事を知らない暁、めちゃ萌える
ピュアっピュア!

そうなんだと思い込んじゃいましたねw

暁それレディちゃうお子様に見られてるw
暁さんは気付きそうにもありませんねw

うわぁ考えられる中で一番最悪なのが出てきたwwww
なんで出てきたか知ったら癇癪起こすんだろうなあ(ぉ

ちなみにわたしは牛乳は冷えてないとお腹壊すのでホットはダメなんだぜ(涙

ホットが駄目な人もいるんですね
逆は聞いた事ありますが。

暁が、いつか本当のレディになった時
この日の事を良い思い出と懐かしみ、再び訪れるのです

そしてあえてホットミルクを頼むんですね

勝手にミルク出されただと(意味深
いいかた

嗚呼・・・ひえーさんのお仲間がまた1人
あちゃー

暁さんホットミルクをレディの飲み物と認識しちゃいましたか〜。
確かに今の暁さんにはピッタリの飲み物ですね!
本人にはあまり大きい声では言えませんけどね。
by君物語

知られないよう回りは気をつけなくては
いけませんねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR