トップページ > 日記 > 艦これ2コマ劇場その43『暁とカフェ③』

艦これ2コマ劇場その43『暁とカフェ③』

140905_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~09/04】

はいてない!

元に戻る方法はアレですね、エッチな事をすれば良いのでs(滅) 

それをやったらおしまいですね

定番のネタですね(ぉ
だからこそ力量を問われる諸刃の刃^^;

なにはともあれ決して必要以上の無理をなさらぬよう^^;;;

それは読んでくれた皆様に委ねます^^

性的には、ですねw>金剛さん十分やってると思います
色々やってますからねw

さあ
表紙の忍様の中身は~、どっち!?

大丈夫
忍様ですw

楽しめるのは一人だけ
あちゃー

入れ替わったら全員に忍様の存在がばれて余計に修羅場になるというオチが(ry
そうならない事を願いましょう

忍様は、やっぱり乙女だなぁ♪
と、思いました!

多分女性陣の中では1、2を争う乙女ですねw

新刊脱稿お疲れ様です!
新刊の中身はまさかの忍様と阿良々木くんの入れ替わりとは!?
これはいったいどんな展開になっていくのか、楽しみですぜ!
そしてもし途中でどっちかわからなくなったら、アホ毛がある方が阿良々木くんだと判断しますね。
by君物語

ありがとうございます^^
何とか間に合いましたw

アホ毛で判断は正解です^^

アホ毛が本体だから
抜いて刺せばアララギさんになるんだ

なにそれこわい
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR