トップページ > 日記 > 【こみトレ】忍ちゃんと!2【新刊情報】

【こみトレ】忍ちゃんと!2【新刊情報】

140903_1.jpg



140903_2.jpg



140903_3.jpg



140903_4.jpg



140903_5.jpg



140903_6.jpg


>こんな感じで入れ替わる話です。

■というワケで脱稿しました。
こみトレ24当日は、よろしくおねがい致します。


WEB拍手にお返事を♪【~09/02】

雷は手をとり先導。電はすぐ後ろを歩くかな?
その通りですねw

立派なレディ()と子供()
なんてこったい/(^o^)\

あちゃー

響さん惜しい!提督の3歩後ろを歩けば、古式ゆかしい完璧な日本女性(奥様)だったのに!>寄り添うに隣を歩く
きっと離れた位置は嫌だったんでしょう(ぉ

せっかく第六艦隊ですから電雷はどうだろうかと想像させますなぁ
雷:手を組もうとする
電:しずしずと3歩後ろを歩く
こんな感じかのぉ

そんな感じですw

まだプラズマさんと雷さんが控えてるだと
即登場しましたねw

共通してるのは、とても幸せそうな姿
その通りですねw

暁さんも響さんも歩き方に性格が出てますね〜。
しかし提督が何故一緒に歩いているのか、理由によっては他の艦娘が黙っていませんね!
by君物語

色んな艦娘と歩いてるから大丈夫です!(ぉ

子供→貞淑な現代風の妻→貞淑な古風な妻→現代風の妻

って感じですかねぇ?(意味不明)

最初のだけとてもシンプルですねw

雷、、、どう見ても親子(ぉ
あちゃー

第六駆逐四姉妹
『歩く』『続・歩く』、まったくもって同意なのであります!

それは良かったですw

安定のオチ担当
とても重要な位置ですねw

電さんも雷さんもやはり歩き方に性格出てますね〜。
ところでこの状況は、提督が彼女達に付き合っているのか、彼女達が提督についていっているのか、どっちなんでしょうね?
by君物語

仕事の手伝いに行く所ですかね;?

金剛さんにも見習って欲しい、響さんの惑わし方
金剛さん十分やってると思いますw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR