トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ漫画「一番好きな・・・」

ラクガキ艦これ漫画「一番好きな・・・」

140629_1.jpg

>(棒読み)
ひとまず、次でラスト。

ネームはゆうじさん


後、漫画とは関係ないですが
今月の26日で毎日更新7年目に突入してました。

■去年の今頃、来年は6周年記念絵的なのを描こう
と考えてましたが・・・
気付いたら、その日が過ぎてました(爆

と言うワケで変則的ではありますが
毎日更新は継続中であります。
気がついたら結構やってますねw

始めた当初から観てくれている方が居るのか
コチラ側からでは分かりませんが
続けられる限りやって行こうと思ってるので
よろしくお願い致します。



■WEB拍手にお返事を♪【~06/28】

大丈夫、そこの茂みから覗いている優しいお姉さん達(棒読み)が守ってくれるから轟沈なんてしませんよ
轟沈しない代わりに自由はなさそうですね(ぉ

一人戦闘のダメージ以上に大破してる人いるわ
手のみがそんな感じになってますw

力比べに負けてきてる比叡が、可愛いのです!
きっと妹には全力をださないであげてるんだと思います。
出してもこうなってるかもですが(ぉ

某ひぐらしの梨花ちゃまみたいな笑顔で凄い事聞きよるな、雪風さんw
ただ聞きたい事を聞いてるだけでしょうからねw

雪風さんが無邪気な笑顔で提督に核心的質問をされてしまいましたか〜。
そしてそれをしっかりと聞いている金剛姉妹。
提督の知らない所で修羅場となってしまったこの場面を、果たして提督はどのように切り抜けるのか!?

それとやはり比叡さんのあまり関係ないという顔を見ると何故だか安心しますね〜。
by君物語

空気をふわっとさせたようです(ぉ

比叡さんの場合は
その答えが分かってるから
そこまで驚きも何もないような気がしますねw

この前に、夏なのに雹が降ったのはひえーさんのせいだったのですね?(ぉ
大気にも影響を!?

提督の言葉を雪風さんはなんとも思ってないようですね〜。
しかし最後の言葉はとても意味有りげに言ってますね。

そして金剛姉妹も提督の言葉で一安心ですね!
後ろの比叡さんと霧島さんは、どうやら比叡さん劣勢の様ですが、果たして決着はつくのか!?

それとコメントの順番が逆になってしまいましたが、てへぺろってことで!
by君物語

褒め言葉として受け取ってますねw
まぁ提督もそういう意味で言ってるワケですけれど。

雪風回の金剛姉妹は
てんやわんやですねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR