トップページ > 日記 > ラクガキ > ラクガキ艦これ漫画「雪風と核心的質問」

ラクガキ艦これ漫画「雪風と核心的質問」

140628_1.jpg

>!?

ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~06/27】

一方の提督はそもそもペット扱いしかしていなかった、と>金剛姉妹の4人が雪風を一人の女性として見てる
まぁ可愛らしい仲間と思ってるんですかね。

間に合わなかった_| ̄|○

最近学業の為生活リズムが大変です(´・ω・`)
朝から働き夜は授業って(´・ω・`)

それはさておき金剛姉妹の休日盗んできました!!
もとい購入してきました!!

まだ拝読してないのですが楽しみにしてます!!

そして私もロリっ子にあーんをしてあげたい!!
なぜ私の身近にはいないんだ_| ̄|○

あ、でも姉妹どなたでもばっちかも~ん!!


提督のフラグブレイカー!!
そして砂鼠が分からない!!

漢字で書くとポケ〇ンのサ〇ドみたいだ!!

GARYO

忙しいっていうのは
悪い事ではないですからねw

新刊ご購入ありがとうございます(ペコリ
楽しんでもらえたら嬉しいです^^

まぁなかなかあーんは
する機会ありませんね。

スナネズミはペットショップに居ると思います。

この比叡は怪獣王ゴジラ討伐に向かわせましょう。
なぜにw

提督珍しいもの飼ってるわ
あえてのって感じですねw

どう受け止めるか、微妙!!
とても可愛いって事です。

小動物的かわいさと取るかわたしスナネズミなんですかぁ!?と取るか
提督は無論前者ですがあとはぜんぶ後者なんだろうなあ(遠い目
少なくとも今覗きしてる連中にはない属性だ!(ぉ

雪風もプラスの意味で受け取ったようです。

提督が雪風さんを口説きにかかった!
と思いきや、昔飼ってたスナネズミを思い出してましたか〜。
ということは、雪風さんは小動物扱いということなのか?

そして金剛姉妹も聞いていたわけですが、後ろの方で比叡さんと霧島さんが何やらしておりますが、どうしたんですかね〜?
by君物語

まぁ小さくて可愛らしいって事ですかねw

比叡さんに詳細をうかがってる最中なんじゃないですかね。

とりあえず最大の危機は去った(ぉ
が、ひえーへの折檻は続く模様www

一難去って、また一難。

天使や。ココに天使がおる。
天使が一杯や~

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR