トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ漫画「雪風は沈まない」

ラクガキ艦これ漫画「雪風は沈まない」

140627_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~06/26】

あ、ひえーすげーナチュラルに地雷踏んだ、、、いや艦だから機雷当たった、なのか?(何
これはさすがにFF(ファイナルファンタジーじゃなくて貴様は祖国をry)されてもしかたない(ぉ

艦娘ですが人間設定なので地雷で大丈夫かとw

金剛 榛名 霧島「なん……だと?」

比叡「へ?」
 
金剛「これは全砲門Fireせざるを得ないデスネ……」

榛名「榛名は……大丈夫じゃありません!!」

霧島「マイクチェック(物理)の時間だオラァ!!」

比叡「え!?え!?え!?」

金剛さんと榛名さんは何もしなかったようです。

3コマ目の雪風さんがちょっと月火ちゃんっぽい雰囲気ですね

月火ちゃんもやってもらっていそう(しかも毎回)>あーん

火憐ちゃんよりかは月火ちゃんがやってもらってそうですね。

流石、ひえーさんは空気をひえーさせる事も得意なのですねw

10度くらい下がっていそう(そして提督は後で氷風呂に入れられそうな気が)

それくらい空気は、ひえーたでしょうね(ぉ

邪念の無い比叡に、癒されるわ!

提督に続き、比叡の運命や如何に!ww

取り合えず痛い目にはあってるようです(ぉ

さよなら
しれぇ
ひぇぇ

あちゃー

轟沈待ったなし!
待った!

惜しい人を亡くした・・・
だがまだいる!

無邪気な事は罪なのか~
時には罪なのでしょうね

姉妹だから許容なんて事、ちっともしてなかったーッ!

キキズテナラナイコトバガキコエマシタガ
イマナンテイイマシタカ?

こわい

提督が雪風さんへあ〜んしてあげてる所もバッチリ見ている金剛姉妹であった。
しかし、比叡さんの一言でヒャッとしてしまいましたか。
そしてやっぱり比叡さんが状況をわかってない具合が安心しますぜ!
by君物語

取り合えず、比叡さんだけが
ういてる状況ですねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR