トップページ > > ラクガキ艦これ漫画「雪風かわいい」

ラクガキ艦これ漫画「雪風かわいい」

140626_1.jpg

>ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~06/25】

うん、ひえーはloveにしか見えないlikeっぽいからこんな反応でしょうね(ぉ
他は違うみたいですけどwwwwww

比叡さん以外はLOVEですからねw

比叡さんだけ通常運転ですねw
全く動揺はしてませんねw

はにわがこっそり出演中ですねw
はいwこっそり出演中ですw

ちょ、帰ってきてハイライトさん!!

GARYO

遠くに行ったようです(ぉ

火曜サス○ンス的な展開になりそうな予感(古)
何とか回避はされてますが
継続中ではありますねw

あれれー!?
同じようにイチャついてる様にしか見えないのに
比叡は良くて、雪風はダメとか、理不尽!!ww

比叡さんもあまり良くなかったようです。

3人の誰一人として、自分と提督との未来の子供との想像図を思い描かなかったのが不思議ですねw

妄想癖の強い霧島さんならやらかしかねなかったと思うのですが(ぉ>ゴゴゴ・・・

それは金剛姉妹の4人が雪風を一人の女性として見てるって事でしょうね。

金剛姉妹の4人方、雪風さんと提督が一緒にアイス食べてるところ見てしまいましたか〜。
比叡さんの?状態を見てるとなんだか安心しますね。

そして雪風さんのシャツのマークは、まさか…まさか……うわぁぁぁ!?
by君物語

今の所比叡さんは何も思うところがない状態ですからねw

雪風さんのシャツは普通のプリントTシャツですよー(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR