トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ漫画「司令とあーん」

ラクガキ艦これ漫画「司令とあーん」

140625_1.jpg

>ヒヤッ・・・

ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~06/24】

穿いてない娘が多いですからねぇw

人によっては上も着けていない娘も居ますが(ぉ

居ますねw

たぶん穿いてない
それはどうでしょうかw

雪風って履いてないのが公式なんだ……
下はパンツのみですね。

ロリコンセクハラ発言・・・

金剛さん、提督(の肛門)にナパームをお見舞いした方が良いですよ(ぉ

まぁ雪風を心配しての発現って事でw

何故だかこの雪風さんを見るとマッスルなデラが傍にいる気がします(何/雰囲気がたまこさんっぽいからでしょうか
デラマッチョ――!?

確かに雰囲気似てますねw

うんまあ普段は『ぱんつじゃないからはずかしくn(ry』状態ですからね(ぉ
普通の格好が新鮮ですねw

夢想よ!
私は帰ってきた!!

ノーパソさんが故障して数日。
私は大変な思いをしてきた。
様々なデータが入っているゆえ当然遊びのデータも全てノーパソ。
現代っ子な私からPCが消えると言うとてつもない試練を乗り越え、私は再びこの場所に戻ってくることが出来ました!

あぁ、拍手絵の忍様……
何もかもが懐かしい……

夢想キャンパスを夢想しながら寂しさを夢想キャンパスの同人誌で補い、戻って来れる日を夢想する。
そんな日々ともおさらばさ!

幸いな事に帰ってきたノーパソのデータは消えなかった模様なので、保存された忍様たちも無事だという事で!!

あぁ、このまま感想を言えなかった全ての絵に感想を書きたいところですが、流石に拍手で書くのはご迷惑かと思い、自重させていただきます。

さて、つまるところ何が言いたいかと言いますと、私が復活しました!!

さぁ! 忍様ならびその他の娘たちをめっでるぞぉ(*´∀`*)


G  A  R  Y  O 

おかえりなさいw
常にあるモノが無くなると
結構堪えるものがありますよね。
環境が戻ったという事なので
また見てやってくださいw

雪風は、ホント小動物可愛いなぁ♪
早速、幸運力発揮でアイスゲット!

歩いてただけでゲットですねw

所で艦娘には何人の娘がいるのですか?
提督は最終的には何重婚になるんでしょう?

GARYO2

さて、過去ものに目を通してまいりましたが、あれ?
看板娘事忍様が描かれていない?

あれ?
看板娘がいない?

イヤ、コレハキット夢ナンダ。
ジッサイノ夢想キャンパスデハ
忍様祭リニナッテルハズ!!

でないと忍様が無想転生し始めますよ?

GARYO3

艦娘は沢山いますw
そして今後も増えていくでしょうね^^

現在は忍様おやすみ中です^^;
たまに出てくるとは思いますが
その時に見てやってください。

提督!雪風さんの私服見るや否やなんてこと考えてるんですか!?
そして罪悪感からか、アイスを奢ってあげる提督であった。
by君物語

雪風がスカート穿いてたら
考えてしまうのは、しょうがないかとw

餌付けして良からぬ事をしそうな雰囲気(ぉ>トコトコ
トコトコにそんな雰囲気が!?

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR