トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ漫画「雪風の私服」

ラクガキ艦これ漫画「雪風の私服」

140623_1.jpg

>トコトコ

ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~6/22】

その湯気の隠し具合が余計にエロスですよw
そのための湯気ですw

髪をストレートにして眼鏡掛ければ霧島さん、そのまま伸ばせば榛名さんになるのかな?更にフレンチクルーラー装備すれば金剛姉様になります。
ただし髪はハネる(ぉ
多分髪を伸ばすと忍様みたいな感じになるんじゃないですかね。

ゆうじさんのラフでは肘で隠しているのに、コウジさんの絵では湯気で隠している・・・

つまりコウジさんの方がエロ妄想が強い、と(ぉ

肘で隠すポーズが描き辛かったので
湯気で隠しました(爆

児童漫画の主人公達と同じ系譜か!
そうなのかもしれない。

セット不可!
不可ですねw
ただある意味楽ではあるでしょうけど。

湯気が・・・!!
BDが出ればとれるはず!!

この湯気は簡単には取れない!(ぉ

なんというハネる前の『誰だお前?』感!!(ぉ
このギャップが良いと思いますw

比叡さんの髪型はセットしてたのかと思いきや、天然物でしたか〜。
しかし比叡さんはあまり気にしてなさそうなので、一瞬で戻るのは便利なのかもしれませんね!
そして湯けむり!まったくもう、いい仕事しやがって!!
by君物語

比叡さん的には便利だと思ってるでしょうねw

湯気は仕事が出来るヤツですからねw(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR