トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ漫画「長月と司令とケッコンと」

ラクガキ艦これ漫画「長月と司令とケッコンと」

140620_1.jpg



140620_2.jpg



140620_3.jpg



140620_4.jpg

>ギップルでも飛んできそうですね(ぉ

ネームはゆうじさん

■WEB拍手に【~06/19】

夢 の 中 で な に が あ っ た し w

オープンじゃないとこーゆーことになるんですね榛名とかと同じく(ぉ

何があったんでしょうかw
もしかしたらギャグチックな事かもですが(ぉ

うおおおおお!!!!霧島さん可愛いいいい!!!! 夢の中では提督のマイクをチェックしてたのかな?ククク……

え、ちょ、霧島さん物理的マイクチェックはやめ……グシャッ

あちゃー

霧島さんの夢の詳細をぜひ。
土下寝でもなんでもしますから!!

それは私にはどうにも出来ない事ですね(ぉ

ネイキッド司令流石です
何もしてないのに提督が変態チックに

ネイキッド=裸
つまり

憲兵さんこっちです>ネイキッド司令

夢の中ですけどねw

ムッツリ霧島、乙女可愛い❤w
ありがとうございます^^

ネイキッド!

帽子は被っているんだろうか・・・

どうでしょう
帽子アリだと面白いですねw

この検証により
霧島の提督への思いが、お姉さまに近い事が
色々証明されました!

気付いてしまったのですねw

夢の提督が、どんな行動をしたかも気になるけれど
熱っぽい仕草と、あわてる末妹に、激萌え!!!
チューしたい!!

ありがとうございます^^
霧島さんに近付くのは難しそうですけどねw

霧島さんもこっそりとおまじない試してましたか〜。
そして夢にはネイキッド司令が現れたみたいですが、果たしてどんな司令だったのか!?
by君物語

ちょっと試してみたくなったんでしょうねw
現れたのは全裸提督ですねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR