トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ漫画「霧島とおまじない」

ラクガキ艦これ漫画「霧島とおまじない」

140618_1.jpg



140618_2.jpg

>わわっ

ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~06/17】

世界の中心「の」、愛を叫ぶ!
金剛さんにとってはそうですねw

金剛さん「ミーはエブリデイ提督ネー!!」

比叡さん「私もエブリデイ金剛姉様です!!」

榛名さん「写真を枕元に入れないと夢で提督に会えないのはまだまだ練度が低いのでしょうか……(´・ω・`)」

霧島さん「………エブリデイマイクチェック…………」

提督「お前ら……」

霧島さんはちょっと違ったようです。

さすが姉者は格が違う!!
そして写真の目線がカメラじゃないんですが→もしかして:盗s(砲

提督は流し目でコッチを見てるのかもしれない(ぉ

金剛さんなんだからしゃべりまくるに決まってるじゃないですかー!w>金剛さんが喋らない限り
あちゃー

写真が無くても毎日提督の夢をみる金剛さんは流石ですね!
そして最後のバーンのおかげで、オチがわかりやすかったですぜ〜。
by君物語

そういう物はまったく関係ないのが金剛さんですねw

金剛さんの変t・・・乙女度がニャル子さんっぽいレベルまで上昇している様な気がw
たしかにそうなのかもしれません(ぉ

夢の中なら、時間も場所も関係 Nothingネ!
やりたい放題ですね(ぉ

比叡さんェ…… まあ、だからこそ昼間は金剛姉様へのバーニングラヴっぷりがパネェわけですね。
まぁでも比叡さんなら
この状態でも金剛さんの夢見てそうですけどねw

アカン娘(こ)れ>眠って数秒でこの体制
アカンかもですが可愛いと思いますw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR