トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ漫画「比叡とおまじない」

ラクガキ艦これ漫画「比叡とおまじない」

140617_1.jpg

>眠って数秒でこの体制。

ネームはゆうじさん

■WEB拍手にお返事を♪【~06/16】

あああ~榛名たそ可愛えぇじゃああ~ 髪を束ねてる所もポイント高いんじゃあ~ 金剛姉様のバーニングラヴとは対極の提督を想いつつも踏み込みすぎず一歩下がった恋愛観はええですのう。

…………ちくしょう、提督!!マイクチェック(物理)されろ!!

遠慮がちな榛名さんは可愛いですね^^

思い出を夢で反芻、、、エコ?(ぇ
金剛の疑問ももっともですが榛名がいいならそれでいいんでしょうww

本気で良いと思ってそうな榛名さんですからねw

現実にあった事を夢で思い返しているだけじゃ・・・w>それでいいのか榛名さん
そうなりますが
榛名さん的にはOKみたいですねw

つまりシリアスな顔は3分しか持たないのですねw>シティーハンターのリョウさん
確か、香のお姉さんの話の時のアレですねw

幸せのリフレイン!
無垢な心が、極上なのね!

周りはヤキモキしそうですけどねw

榛名はそれで大丈夫です!
大丈夫なようですw

マジかヨ!?
おい、キャラがぶれてんぞ金剛さん。

一瞬パニックに陥ったんでしょうねw

榛名さんが愛くるしいことしてますね〜。
この場合の榛名さんの夢は正夢なのか、逆夢なのかどちらでしょうね?
そして金剛さんはどんな夢をみたのか!?
by君物語

何の疑問も持たない榛名さんは可愛いですねw
金剛さんは・・・多分言えないような夢じゃないですかね(ぉ

オチの、なかなかに珍しい
お姉さまによる、ノリツッコミならぬノリ驚愕w

榛名さんの天然さに金剛もタジタジですねw

愛!!!
愛ですねw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR