トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ漫画「とある休日の霧島」

ラクガキ艦これ漫画「とある休日の霧島」

140612_1.jpg

>ってなワケで
金剛姉妹の休日をヨロシク!(ぉ

ネームはゆうじさん

■13日は合同誌「金剛姉妹の休日」の発行日になります。が
店頭に並び始めるのは14日からかと思われます。
ご購入を考えていただいている方は
お気をつけ下さいませ(ペコリ

東京に近い場所程
早く並ぶと思います。

通販のご利用は13日から可能になると思いますので
利用する方は、よろしくお願い致します(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~06/11】

巨乳装備
よい装備だ(ぉ

榛名さんにも「は、榛名も大丈夫です!///」と、対抗心バリバリで提督に帯回しやってほしいでござる!
しかし無理だったようです(ぉ

山田君、コウジさんの座布団1枚取んなさい>ひ~え~
取っていく座布団があるとでも?(ぉ

金剛さんの方が胸部装甲大きそうなので、比叡さんが着ると胸元が少し余って胸部が見え(砲)
それは帯しだいでしょうけれどねw

榛名、ヤンデレフラグ!
または、榛名さん登場スイッチ!

そして登場しましたw

よいではないかごっこですか(ぉ
そしていらん勘違いしそうな榛名さんは見たwww

そしてやって欲しかったようですが
無理だったようですw

おや?更新のまま変わらないぞ?
反映されてなかったみたいです
ご指摘ありがとうございます。

比叡さんの浴衣姿素敵ですぜ!
しかし提督浴衣の着方知っているとはやりますね〜。

そして今回のサンプルも比叡さんでしたか〜。
こっ、これはもしや…!?
by君物語

ありがとうございますw

そして今描いてるラクガキ漫画は入稿後に描いてる漫画ですから
サンプルではないですよ^^

乙女心が判ってねーな提督w>しょぼ~ん
乙女心ってのは難しいですからねw

提督ゥゥ!!??何故榛名たその帯回しをやらないッッ!?  

榛名たそが「榛名は大丈夫じゃありません……」って落ち込んじゃうだろうが!!

落ち込んじゃいましたね^^;

ただ比叡さんにやるノリで榛名さんには
出来ないんでしょうねw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR