トップページ > 日記 > 脱稿~

脱稿~

140609_1.jpg

>本編に出番がないお二人を裏表紙4コマに登場させてみたり。

■と言うワケで脱稿出来ました。
13日の金曜日に・・・13日の金曜日!?
なかなか面白い日ですねw

13日発売となっておりますが
店舗に並ぶのは、それ以降かと思われます。
この土日で広範囲に行き届くかと思いますので
宜しくお願いいたします(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~06/08】

修羅場でもブレない!それが赤城ッッ!!

赤城さん「しゅらばですか?それって美味しいんですか?」

コウジ提督「ああ……味わってみるか?締め切り間近、印刷代マシマシ寸前のこの緊張感をよ……!!」

赤城さん「マシマシですか!!マシマシでお願いします!!」

コウジ提督「いや、ちょっとマジで止めてください。」

俺が勝手に喋っている・・・だと(ぉ

赤城さんの風評被害酷いわw
加賀さんだって大量に食ってるのに

赤城さんの影に隠れてモリモリ食べています(ぉ

はっはっはww

新刊楽しみだぜ!
赤城のどんぶりも買うぜ!

楽しんで貰えたらうれしいです^^

赤城さん只今ペン入れ中ですか〜。
ということは、赤城さんのご飯はペン入れと同等の重要ということなんですかね!?
そしてツッコミを入れたのはいったい誰なのだ〜?
by君物語

赤城さんにとってはご飯が上位でしょうけどねw
ツッコミをいれたのは謎の人物Kって事で(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR