トップページ > 日記 > 新刊情報 艦これ合同誌『金剛姉妹の休日』

新刊情報 艦これ合同誌『金剛姉妹の休日』

140608_0.jpg



140608_1.jpg



140608_2.jpg



140608_3.jpg



140608_4.jpg



140608_5.jpg



140608_6.jpg

>今月の13日に発行予定の新刊サンプルです。
今回はゆうじさんが話を全部考えてくれました。

ゆうじさんのサイトにて上の漫画のネームが公開されています。

■うおおお間に合えぇえええ!!!(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~06/07】

平和そうな絵が続いていますが、何か起こりそうな気も・・・>4日5日
まぁこの言い回しの時は
何か起きますからね(ぉ

榛名は大丈夫です。
大丈夫だった!

無邪気な笑顔の、プリチー榛名❤
決して、榛名さんを起こしてはいけない

提督が常に傍に居なければならないワケですね。

確かタイトルの隣に日付が付いていた気が>新着一覧
そんな事になってましたか;
一瞬だけバグってたのかもしれませね。

榛名さん今日もルンルンですね〜。
かわいい服を着れば気分上々ですね!
by君物語

榛名さんには常にそうであって欲しいですねw

若返っていらっしゃる
若返ってますかw

活動的な可愛さあふれる、ミニ比叡♪
学園モノなら、きっと陸上部! 高速だけに

夏コミ、当日を楽しみにしています!

ありえますねw

そして夏コミは楽しんで貰えるよう
頑張ります^^

比叡さんも私服で登場!
片足上げているところを見ると、ちょっと浮かれ足なんですかね〜?

そして夏コミ当選おめでとうございます!
珍しく初日ですね〜。
今年は行けるか微妙なところですが、行けたら必ずご挨拶伺います!
by君物語

パタパタさせてるんでしょうかね

そしてありがとうございます(ペコリ
今回は艦これで申し込んだので一日目です。
会場に来られた時は、是非お立ち寄り下さいませ^^

赤城さん、もっと食べて良いよ!

そうすれば胸部装甲と臀部装甲も強化されますし(ぉ>ペン入れ中

食べる気まんまんのようです。
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR