トップページ > 日記 > ひえい

ひえい

140606_1.jpg

>何かに使う絵のラクガキ。

■夏コミ受かりました。
本を用意できるよう頑張ります。


■WEB拍手にお返事を♪【~06/05】

新着一覧のタイトルが変ですよw
何か変になってましたか?;

本日は、てっきり眼帯つながりで、ボイン軽巡か
お友達まるゆが来るかと思ってたら
理知的アピールな霧島が、微笑ましい♪

そして、「何かに使う」キター!!
楽しみなのです!

まるゆは描くかと思いますよw
でも何かに使う絵をを先に描かないと
いけなかったので(爆

ご期待にお応え出切るよう
頑張ります^^

ただのイケメンだった
木曾さんですからー

マイク持ってる手つきですねえ
エアマイクですね(ぉ

にゃんこ金剛、改めて読み返してみると
違いが分からないデース、と言いつつも
しっかり、「にゃー」から「ニャー」に変えている、金剛は本当に優秀
ありのままを受け止める彼女の愛は、まさしく真実の愛!

提督のために
常に頑張ってる金剛なのですw

霧島さん今日もオシャレさんですね!
頬を赤らめているのは、お出かけが楽しみな証拠なんですかね〜?


ソシテイッタイナニニツカウエナノカー。
by君物語

マイクの事を考えてるからかもしれない(ぉ

何に使うかはヒミツデス(ぉ

春の装い(梅雨入りしましたけど)ですなぁ。さすが艦娘ではゆるふわ系(っぽい)榛名さんですな!
もうそろそろ
この格好では暑いですね^^;
でも榛名さんは案外平気なのかもしれない。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR