トップページ > 日記 > きりしま

きりしま

140604_1.jpg

>何かに使う絵のラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/03】

アフォな提督と健気な金剛さんだニャー
場所が場所なので
なんでも言う事を聞いてくれるぞ!(ぉ

なんッだッッ……この可愛い生き物はッッ!!艦娘ならぬニャン娘かッッ…!!実にいい!!
にゃんむすって読み方も良いですねw

3コマ目でクソワロタなわたしはだいぶ上級者だと思いますがどうでしょうか?(聞くな
まぁ唯一笑える場所を探すなら
三コマ目になるでしょうねw

なにげに上着を脱いでる金剛さんの本気度。
やる気満々デース

ぁふぅ・・・パタリ・・・(ピクピク❤)

・・・可愛いなんてもんじゃないね!可愛さそのものだよ!
嫁の鑑、金剛も天使!
元気な時にしてもらってたら、比叡並みに元気になれるッス!!

そうなったら提督さんは大変な事になりそうですねw

ゆうじさんの所の、ネームを見てきた訳ですが
尻尾を、どのように装着しt

それはご想像にお任せしますw(ぉ

にゃんこ金剛さんいただきました!
語尾に「ニャー」を上手く使えない金剛さんもかわいいデース!!
提督も少し元気になったみたいなので、金剛さん良かったですね〜。
by君物語

でも金剛さんはコレで納得はしなさそうですねw

最近眼帯(アイパッチ)している女性見ると厨二病患者にしか見えないですね(ぉ
きっとどっかの女子高生のせいですねw>木曾さん

絵で見るとそう思っちゃいますねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR